ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



近況報告・・ちょっとだけ憂鬱

最近は毎週末度に仕事orPTA。更には1週間に3回も飲み会があることも。飲み会の無い週は無いくらい。
仕事自体も忙しさを極め、禿げる思いで頑張りました。ま、実際禿げてますけど。
今週くらいからようやく落ち着くだろう・・・と期待したい。
釣りは2~3度行きましたけど、取り留めて報告するようなことも無く、普通に釣れました。
そろそろキモチは海へ。
釣りをしてて「楽しい!」って思えなくなってる自分がいたりして。
こころの膿も出さなきゃです。
ガンバ、俺。

関連記事

-8 Comments

reopapa says...""
心の膿出しちゃいましょうよ~そろそろキスも良い時期ですし、本命シーバスも良い感じっすよ♪
2010.06.07 21:01 | URL | [edit]
gajin says...""
そうなんだよねえ。今週末は坊主とキスしに行ってみるわ。
あしたは・・・休んで海を見に。
2010.06.07 21:11 | URL | [edit]
研究者 says...""
煮詰まる前に海でも見て気分転換。
明日も天気が良く、凪ですので・・・・・。
マズメからですか(笑)
2010.06.07 22:05 | URL | [edit]
マチャキ says...""
大変ですね~。
ワタシも忙しいのと遊びすぎ(爆)でまたもヘルペス出てマス。

海はいいですよ~。
癒されにきてください!!
2010.06.07 22:05 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
一緒に釣りをすれば「楽しい!」って思える仲間がいっぱいいるじゃないですか。
ガンバ!G氏!
2010.06.08 07:23 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
凪の海は穏やかでこころも落ち着きます。
海はいいですね。
2010.06.08 20:29 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
遊び過ぎは・・自業自得。
そお言や最近ヘルペス出なくなりました。
飲み薬でやっつけたお陰?
海はいいですね。浄化作用がありますから。
2010.06.08 20:31 | URL | [edit]
gajin says...""
キミ兄やん★
そうなんです。有り難い仲間が(合掌
そろそろご一緒しましょう。
ジギングって面白いかも。
2010.06.08 20:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1008-f6815066
該当の記事は見つかりませんでした。
