ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



メジャー池行脚

今日はお昼近くから山形市内のメジャースポットを回ってみた。

1箇所目は沼の辺沼。フェラ師がずら~り。フェラ師のゴミもずら~り。弁当や飲み物を袋ごと置いていきやがる(# ゚Д゚) ムッキー
そして極めつけ。お腹がいっぱいになったらウンコ●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ イパーイ
丁寧にティッシュの布団をかぶせて寝かせてある。バカの見本市のような沼だった。
子どもたちもいっぱい遊びに来るしバス停まである公園なんだから、もうちょっとマナーを勉強してもらいたい。
ここではハチェットエボだけ持って沼を一周してみた。4匹釣れたけれど25、6cmの小バスばかり。
ルアーはすべてサワムラバレットのギルカラー、ワッキーで使用。信用した。
一周し終えたところで移動。

次は西蔵王の六本木沼。
レレレ?人がいないぞぉ。フェラ師もバス師も少ない。
ウェーダーを着込み南岸のウィードエリアをスラップショットに結んだイカだけでチェック。何も起こらなかった。
ハチェットに持ち替え、すっかり信用したバレットを岸際に撃っていく。
やはり20台の若造ばかり3匹。
ややこしいブッシュに入れてようやくの30台。もうちょい年季の入ったナイスミドルが欲しいな。
CA280249.jpg
痩せっぽの37cmさん。パンパンのビールッ腹40upが釣りたい。

まだまだ修行が足りませんな。

関連記事

-3 Comments

K says..."Non Title"
やっぱりすげー釣れますね、あのサオ(笑)
2006.10.15 18:27 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
たしかに釣れますねw
チッコイのが(自爆)
ストーカーも活躍させてくださいねヨロシク(^○^)/
K says..."Non Title"
今日、炸裂しました。
ストーカー自己記録更新です!
2006.10.17 21:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/101-e0515e29
該当の記事は見つかりませんでした。
