ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



LEATHER WRIST WATCH

前々から安もんで我慢しているレザーウォッチ。革製の極太バンドにゴツ目のフェイスが載っかっているもの。
かなり好きな部類。ついつい目がいってしまう。
今使っているものもあるにはあるが、去年のエギングの際に過ってテトラにぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまった。雨の日は雲って文字盤が見えないことも。
新しいのが欲しくていつも見てはいるんだけど・・・値段とデザインの折り合いが付けられないでいる。
そんな中、ジョインテッドクローでお馴染みのガンクラフトから時計の発表があった。
シルバーアクセや革製品大好きなガンちゃんこと平岩社長の趣味モロ出しの時計。
その世界では有名なRED MONKEYとのコラボというその時計。
か・な・り 欲しい。

main-1.jpg

さすがRED MONKEY × GAN CRAFT。
お値段もさすがの80,000円。

あはは・・ 買えないや (lll-ω-)~3
せめて3まんくらいならねぇ~

関連記事

-3 Comments

研究者 says...""
80,000円?!うわっ高け~~~~~~~~~!!
ステラ以上(爆)でもカッコE。ボーナスなので思い切って!(笑)
2010.06.12 14:22 | URL | [edit]
kcn says...""
こだわりと、長期使用を考えたら安い安い!
2010.06.13 13:06 | URL | [edit]
gajin says...""
研&k両氏★
無理ムリむり!こんな高額商品、絶~っ対にムリ!
時計に8万もかけるお洒落さんじゃないから。
2010.06.14 17:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1011-fd80e417
該当の記事は見つかりませんでした。
