ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SUPER SUMMER BBQ

MRbbq.jpg

先日秘密裏に行われたBBQ大会。
参加されたのは
そこそこジグ☆パラダイス★キミ兄やん
double R impact★reopapa
BLACK EYED TOUGH★kcn
旬魚釣行/moonrise★JPさん
Angler's Laboratory★研究者さん
激荒れシーバスゲリラin酒田★マチャキさん
sea dream★CUTM@Nくん
庄内釣りもん!旨いもん!おもろいもん!★釣りオヤジさん

やべぇやべぇ。
話がヤバ過ぎるぜこの集団。
釣りの話題となるやメディアにも載ってないハードコアでヘヴィーなトークが繰り広げられる。
基本全員エロなんで当然エロトークもパンキッシュに。
詳しいことは参加したメンバーが既に書いているので割愛。
それにしても呑んだ食った喋った。
楽ち!

関連記事

-16 Comments

reopapa says...""
いや~楽しかったっすね~エロ話♪
ホント話の1つ1つが濃い~かったですよね^^
2010.07.09 20:59 | URL | [edit]
gajin says...""
って、そっちかい!!(笑
それにしても濃かったねえ、エロ話。
2010.07.09 21:04 | URL | [edit]
マチャキ says...""
お!
繋がったんスね!
おもしろかったっすね~エロ話(爆)
お世話様でした!!
2010.07.10 08:23 | URL | [edit]
JP says...""
再開オメ!
2010.07.10 08:33 | URL | [edit]
釣りオヤジ says...""
今度は第2サティアンで修行ですよ!!!
2010.07.10 08:55 | URL | [edit]
研究者 says...""
復旧オメデトさんです。
長時間陣取りお疲れ様でした。
又やりますか~BBQ(笑)
今度は俺が場所取りしますよ!
2010.07.10 09:50 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
オモロかったね~。
ようやくですよ、ようやく。1ヶ月もネットに繋がらない生活が続いて大変だったよお・・
エロが見れなくて(そっちかい!(爆
2010.07.10 10:16 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
ドモデス!
2010.07.10 10:17 | URL | [edit]
gajin says...""
釣りオヤジさん★
修行させていただきます!
開眼しちゃうかも(笑
2010.07.10 10:19 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
ありがとさんです。
またやりましょう。プチBBQでもいいんじゃない?
2010.07.10 10:19 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
いやぁ~マジで楽しかったすね~♪釣りの話も(爆)
場所取りは暑い中本当にお疲れ様でした!
2010.07.10 14:27 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
奥にいる異常に赤黒いのは何ですか?
つま先まで真っ黒ですけど?
待ってる間の日焼けサロンの成果?(笑)
2010.07.10 18:58 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
暑い中待ったよぉ~。釣りしたり寝たり、釣りしたり寝たり、何回繰り替えしたか。
終いにはする事無くなってフライングで肉を焼き始めちゃって(笑
釣りの話「も」もちろん面白かったよ!
2010.07.10 20:29 | URL | [edit]
gajin says...""
キミ兄やん★
奥にいる赤黒い?
ああ~、現地コーディネーターのポンチャイさんです(笑
直陽焼きのし過ぎですよ!
2010.07.10 20:31 | URL | [edit]
kcn says...""
いつのまにか開通してたのねん
画像でかすぎ、目線細すぎ
80年代のエロ本を思い出してしもた(笑)
2010.07.12 09:51 | URL | [edit]
gajin says...""
そう。いつの間にか。
そう言われるとエロ本チックだね(爆
2010.07.14 00:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1016-01810809
該当の記事は見つかりませんでした。
