ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



融けそう

暑いっ!!! (;;'Д`;;)

暑い アツイ あつーーーーーい!

うちの会社、冷房の効くところ、効かないところの差が激し。
ぼくのいる部署はモロに効かないところ。
座っているだけで額からこぼれる汗。
背に胸に伝う汗。
屋外と屋内の差が無い。
汗を拭い過ぎて顔はヒリヒリ。
もはや仕事どころのはなしでは無いのだよ。

家に帰れば帰ったで暑い。
寝る前以外はなるべく冷房を使わないようにしているけど、
Yシャツにスラックスじゃないだけ我慢できる範疇。
でもお風呂のあとは汗が止まらない。
だから最近じゃ汗が退くまで基本マッパ。

昼はサラリーマン、夜は裸族。

昼も裸にネクタイ、女子は裸にストッキングでイカせてください。

関連記事

-4 Comments

キミ兄やん says...""
なるほど、フィールドでの暑さに耐えられるのは日頃からの鍛錬があったんですね。
次回釣行からはパンイチでどうぞ(笑)
2010.07.22 08:21 | URL | [edit]
gajin says...""
フィールドの暑さなんか、好きなことやってるだけ我慢できますって。
きょうも既にダラダラです。
それでも痩せないのは缶コーヒーやビールの飲みすぎでしょうか。
2010.07.22 10:47 | URL | [edit]
マチャキ says...""
最後の下りに激しく賛成です。
ウチの会社・・・オレが社長になったらその制度を強制します(嘘爆)
2010.07.22 12:13 | URL | [edit]
gajin says...""
血が真ん中に集まって、思考は低下しそうですけどね。
そしたらネクタイで縛って抑えなきゃです。
2010.07.22 14:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1023-9586d7b8
該当の記事は見つかりませんでした。
