ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



失格者

朝から気分悪いわ ――― ・・・・
この暑さも腹立たしさに拍車を掛けるし。

最近家の前に何者かの脱糞がゴロゴロしてるし。
ここ数日のことだけに、最近飼いだしたのだろうか、おそらくは犬。
糞に混じってる毛から判断して白もしくは茶系。
太さ大きさからして中型犬以上。
健康状態は良好。 って、ひとの犬の健康を気遣ってる場合じゃないし。
どれどれひとつ。・・ムシャムシャムシャ・・・
んん~この味は、フードはユニチャームの愛犬元気だな。 って、もういい?

いまどき飼い犬の糞も処理できないクソ人間がいるとは、いやはや驚きだ。
現行犯で見つけたら、お前にも糞食わせてやるからな!
          素手にその糞握らせてやるからな!

inuunchi.jpg

関連記事

-6 Comments

JP says...""
頭にくるね。
安いウェブカムつければ?
ドロボー対策にもなるし。
2010.08.11 09:48 | URL | [edit]
gajin says...""
続くようであれば何らかの対策は考えなきゃですね。
今月は訓練費用+フェンス+敷き砂利に加え、フェンスにドアもつけたので出費がかさみ余裕なしです。
2010.08.11 11:44 | URL | [edit]
JP says...""
あ、アレ!神社の鳥居マークは?
材料費いらねーし夏休みの工作にも!(爆)
ttp://bit.ly/bbpoGt
2010.08.11 12:50 | URL | [edit]
gajin says...""
近所の人に気味悪がられるかも
2010.08.11 19:06 | URL | [edit]
とんすず says...""
ナイス分析です!
You ふととき者にはウンコ食わしちゃいなYO!
2010.08.11 20:49 | URL | [edit]
gajin says...""
むすめ達が張り紙してくれました。
2010.08.12 11:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1029-80f6723a
該当の記事は見つかりませんでした。
