ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



細マッチョd(`・ω´・+)b

hul1.jpg

ドアの枠にスルスルと登り得意顔。
小学2年生。
何気に腹筋割れてます。
筋肉質は遺伝だべな。

見よ、このシタリ顔(LOVE♡

hul2.jpg

関連記事

-3 Comments

マチャキ says...""
似てますね~シタリ顔(笑)
ウチも恐ろしいくらい似ていますが(爆)
2010.08.15 19:51 | URL | [edit]
JP says...""
そのうちランカーもって鼻穴広げてそう

これは賛辞ですよ。
2010.08.15 21:33 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
そんなに似てますかね。
似てるって言われると嬉しい~

JPさん★
鼻の穴オッピロゲは基本でしょう(笑
もちろん賛辞として受け止めてますよ。
2010.08.16 17:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1032-60d01a48
該当の記事は見つかりませんでした。
