ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


ARE YOU FREE?

訓練のおかげで、だいぶ落ち着きも見せ、言うことを聞いてくれるようになったグリュック。
鬼コーチから離れた今、次第にワガママの一端を見せ始めている。
散歩では少しずつ前を歩こうとしては怒られ、息子に飛び掛って怒ら、サークルに入りたくないと言っては怒られ。
怒ってばかりいてはダメ。褒めるときはうんと褒めなきゃ、とは思っても、なかなかね・・。
まだ1歳とは言え、家族やほかの人に迷惑を掛けないように、何より本人のためにきちんと躾けてかないと。
ちょっと肩に力入り過ぎちゃってるかもしれないけど、頑張らネバダ。
飼い主とは認識されてても、まだまだ【信頼】というには程遠い関係だと思う。
子どもに対するそれと同様に、絶対愛が必要なんだよね。
でも現実は子どもに対しても「望んでしまってる」し。
だから子ども同様にと言うなら、愛の鉄拳も下しちゃうってばよ!
覚悟しいやグリュック!
本人にしてみれば「何やムチャクチャやでこのおっさん。あひー」って感じ(笑

RIMG12775.jpg

こんな風に自由にさせてても付いて来るようになるのはいつの日か。
焦らずのんびりといきます。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1034-21d07aad
該当の記事は見つかりませんでした。
