ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



HAPPY BUSY BIRTHDAY

きょう8月19日はグリュックのバースデー!
ちょうど1歳。
まだまだ甘えん坊で忙しない子どものまま。
こちらの思惑は半分も通れば御の字。

glu37.jpg

暑い日中はプールに入ったまま洗われてみたり。

P1010997.jpg

夕方はドッグランで思いっきりはしゃいでは、たまに媚びてみたり。

glu36.jpg

誕生日だというのに『おあずけ』をくらってみたり。

glu35.jpg

大好物のスイカに高速でかぶりついてみたり。

まぁ特に何も用意してなくって、みんなでお好み焼きパーティーでお祝い。超地味。
本人には味付けも何もないプレーンの生地にお肉をサンド。酷く地味。
そんなことは関係ないさと、写真を撮る暇も無く高速でパクつきごちそうさま。
なんともまあ、慌ただしいお誕生日でした。
次回はきちんとケーキでも用意すっからよ。勘弁。

それにしても我が家に来て半年かぁ。アッという間だったな。
うちに来たときはオドオドしっぱなしだった。
それに比べれば今の我が侭なんて可愛いとさえ思えてしまう。
家族っていう感じが出てきたんじゃないかな。と。
ビビリは治りそうにないけどね。

HAPPY BIRTHDAY GLUCK!

関連記事

-10 Comments

マチャキ says...""
HAPPY BIRTHDAY!!
高速残像捕食に爆笑しました(笑)

末永く元気に暮らされますように・・・
2010.08.19 22:22 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
ありがとうございます!
コンデジの限界が見えてきました。ブレブレのボアボアです。
とか言っても、はいっ、ってデジイチ買える余裕ねえっす。
2010.08.19 22:26 | URL | [edit]
JP says...""
酒田のシーバスもこのぐらいガッツリとバイトしてくれたらフッキングするのに(笑)

オメ!
2010.08.19 23:44 | URL | [edit]
bambimama says...""
グリュックくん1歳のお誕生日おめでとうe-313
おあずけ中のグリくん激カワです!!
ワイマは一生甘えん坊のお子ちゃまだと思いますよ~(笑)
これからも元気で家族と仲良く過ごして下さいね♪
2010.08.19 23:46 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
あざーっっっす!
ガッツリ&首振りエラ洗い中です(爆
2010.08.19 23:52 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
ありがとうございます!
夜のワイマ、オメメがほんとに激カワですよね♪
昼と夜で表情が違って見えるのも魅力です。
家族の中心でみんなのこころに潤いを与えてくれてます。
最近では小2のおぼっちゃまが、グリに対抗心燃やして幼児がえりで困らせてくれてます(汗
2010.08.19 23:57 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
グリくん、
お誕生日おめでと~♪
身体付きを見るとまだまだパピーちゃん的な肉付きのように見えるのでこれから大人の身体に向けて一段とハイパーな時期に突入だぁ~!
スイカ大好きなのね、アガサもスイカ命です。
いっぱい甘えてこの1年もシアワセでありますように。
2010.08.20 01:05 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だまさん★
ありがとうございます~♪
これでまだパピーってどんだけですか!(驚
確かにあどけなさが残る顔に「ボディー!(ジャパネット風(爆」
ますますハイパーになっちゃうんですね。覚悟しときます。
スイカやトマトが大好きです。
あんまり甘やかさないでいきたいんですけどね~
2010.08.20 01:14 | URL | [edit]
reopapa says...""
コンデジの限界を感じちゃいましたか~デジイチまでいかなくても、ミラーレスってっ手も有りますぜ♪
最近オヤジが買ったんですが、デジイチ使いの親父からすると、おもちゃらしいですが・・・コンパクトでデジイチ以上の実力が有るので良い感じですよ♪

GLUCK君誕生日おめでとう♪
2010.08.20 21:21 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
ありがとう。
ミラーレスとな!なるほど・・・
なんだそれは(汗
調べてみよ♪
2010.08.20 21:52 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1037-fbd12133
該当の記事は見つかりませんでした。
