ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



猫にマタタビ、犬には。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚。。。゚。

ほんとに暑い日が続いてます。
汗だらけで仕事もはかどらず、乾いた汗がほんのり枝豆臭です。
夕方に待望の雨がありましたが、地面を軽く濡らす程度で、乾きを潤すほどではありませんでした。
と言うか、かえってムシムシするし!

雨上がりの夕方、かみさんがグリュックを連れて散歩に出掛けました。
帰ってきたかみさんの手には枝豆。
あ、いえ、かみさんが枝豆臭のするほど汗をかいて戻ってきたのではなく、ホンモノの枝豆を持ってです。
散歩の途中、近所の人に貰ったんだそうです。
その傍らには異常に興奮してガツガツしたこのひと。

P1020088.jpg

完全に目がイッてます。
夕方の光量の少なさと彼のスピードに、非力なデジカメが追いつきません。

P1020064.jpg

口が裂けそうなほどガッツイテます。

P1020086.jpg

手まで飲み込む勢いです。
まるで悪魔のような形相です。

P1020103-2.jpg

全部無くなり素っ頓狂な顔で我に返ってます。
ギャップがすげえ~(笑

あまりのまっしぐらさにビックリでした。陶酔してかじり倒してましたからねえ。
枝状のものが好きなのは分かってたけど、それとはまた別のかじりつきっぷりでした。
ほとんどを取って残りをかじらせたとはいえ、茹でる前の生豆ですからね~
ウンポコPがユルユルしないといいんですけど。

関連記事

-12 Comments

び~だま。 says...""
がはは~!
最後のお顔はサイコ~♪
そんなお目目がイタズラを帳消しにしちゃうんですよね。ちういですぞ~♪
枝豆、生でもそんなに惹かれるんですね。
やってみようと思ったけど、枝つきはお高くて勿体無いわぁ・・・。ネットに入ったサヤだけのを買うのでこちらでは体験できず。でも、オリーブの木をスーパーのレジ袋で買って帰ったとき、(まだ50センチくらいの木)、まさにこんな感じで襲われて、一部分枝のない禿げたオリーブでした。
2010.08.27 00:58 | URL | [edit]
マチャキ says...""
ウチで飼ってたシーズーも、枝豆大好物でしたよ・・・茹でた後のモノですが。
ヤツ等は鼻がききますので、茹でてる時点で匂いで美味いかそうでないかがわかるんですね~。

グリ君の前で白山だだちゃなんてヒラヒラさせたら・・・大変なことになるかもしれませんね(笑)
2010.08.27 08:20 | URL | [edit]
bambimama says...""
枝豆の枝ってマタタビ級の美味しさなんですね~!
しかし、グリくん・・激しいですね(笑)
食べ方がワイルドで見ていて気持ちいいです。
最後のお顔がすっごく可愛らしいv-238
ウンP大丈夫でしたか?
枝とか葉っぱは大丈夫ですね~♪
2010.08.27 10:01 | URL | [edit]
月ノ下 紫桜 says...""
こんばんは!
グリちゃん、本当お写真みて笑ってしまいました!!
枝豆の美味しさは私達のものだけじゃないのですね♪

旦那の帰宅後の匂いを枝豆臭と思えば、
楽になれそうです(笑)

2010.08.27 18:15 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
枝豆を植えている人が結構いますので、買わずとも貰えることもあるんですよ。
子ども達も大好きで、ザル一杯の枝豆はアッと言う間に完食でした。
「ちうい」って何~?
2010.08.27 18:48 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
へえ~。やっぱり枝豆好きなんだね。
白山はグリでなくともぼくがガッツイちゃいますから!(爆
2010.08.27 18:49 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
ほんと恐ろしいほどの食い付きでした。
お腹の方はなんとか通常業務をこなしていたようです。
ワイルド過ぎて末恐ろしいです(笑
2010.08.27 18:51 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
枝豆はみんな好きみたいですよ。
ぼくは毎日でもイケます。それこそご飯の代わりにでも。
枝豆臭は・・どうかな(爆
2010.08.27 18:53 | URL | [edit]
reopapa says...""
凄い食いつきっすね^^;
でも、俺も枝豆は好きっすね~♪
2010.08.27 20:56 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
ahaha~!

ちうい=ちゅうい=注意(笑)
2010.08.28 00:46 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
じゃ、今度はレオパパで同じ構図の写真を(爆
赤い首輪とリードは用意しておくから、はだかにパンツと靴下で来てね~。
あ、パンツは白のブリーフだよ。
2010.08.28 18:51 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
だとは思ったんですが、アンダーラインが気になって(笑
かわい(′ω`●)
2010.08.28 18:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1041-01dce97d
該当の記事は見つかりませんでした。
