ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



キャンプだホイ/DAY2

翌日の朝、ぼくらが釣りをしている頃の様子です。
朝イチから仁王立ちのかみさんと、恐縮してるグリ坊主。
何かやらかしたんでしょうか。

P1020214.jpg

そんでこいつは水の中。

P1020224.jpg

こっちはどこ行くのにもリラックマ。

P1020225.jpg

こやつも少々水の中。
みんなが入ってるので、かなり思い切ってみました、的な。
でも後ろ足だけは陸に残しておきたい、みたいな。

CA390770.jpg

温かな日差しに次第に人も増えて来て、ガウガウが始まったのでハルティ着けられちゃったようです。
おじさん、おばさん達に囲まれ、プチ撮影会が開催されてしまったとのこと。
興奮する対象物がたくさんある中で、次女がコントロールするにハルティは必要なのでしょうがないよね。
磯場で釣りをする間もスリスリしながら一緒にいました。

CA390774.jpg

ひとしきり楽しんだあとは、スイミングスクールの時間に間に合うようにお帰りです。
まだ泳ぐのかよ、という突っ込みは彼女らには届きません。

帰り道、峠の茶店で休憩のひとコマ。

P1020246.jpg

ちょびっと何かがハミ出してるのはご愛嬌です。

P1020243.jpg

綺麗なコスモスが咲いていたのですが完全に色が飛んじゃってる。
グリュックの笑顔がいいだけに残念。

CA390783.jpg

馬乗りされてもハミ出てます。

P1020239.jpg

えっと、どれがグリュックでしょうか。
灰色の像の前でパチリ。
天然記念物でもあり、県の獣に指定されているシシ神様です。

P1020249.jpg

この日は夕方のお散歩も拒むほどくたびれたようでした。
一日中ハイテンションでしたので無理もありません。
それとも、シシ神様の大きさに「おれもマダマダだな」とでも落ち込んでいたのでしょうか。

あっという間の休みも終わり、次の日の溜まった仕事に身体が付いていけず「おれこそマダマダだわ」と思い知らされたのは言うまでもありません。

アラフォーからのお願い;
あんたはマダマダとちゃう。どっちかて言うたらもう終わりやん!!
というツッコミは心にしまっといてね♥


ちかれた~ ε-(;ーωーA フゥ…

関連記事

-14 Comments

bambimama says...""
奥様・・足・・細っ!!!
羨ましい。。。
頑張って水に浸かってるグリくん可愛い♪
キャンプ、満喫出来たようで良かったですね~

『暑いとはみ出しちゃうのは仕方ないばんび!』と
うちのバンビが申しております(笑)
2010.09.08 20:18 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
mamaさん視力悪い?それともお世辞?(笑
聞いたら本人もきっと喜ぶでしょう。
ここだけの話、ぜんぜん細くないんですよ(・m・ )プッ

「じゃはみ出しちゃってよい?さすがしぇんぱい、何でも知ってる~♪」と
うちのグリ男が申しております(爆
2010.09.08 20:55 | URL | [edit]
kcn says...""
昨晩、坊に遭遇
ビビった
俺より強い!

と言うかDOGは苦手です、トラウマなの・・・
2010.09.08 21:52 | URL | [edit]
gajin says...""
kcn★
だそうね。
犬が苦手?
子ども達は喜んでたみたいだったって。
でもうちのはまだ落ち着きがないからねえ。
間違ってひっかいたりすると悪いと思って犬から放したんだってよ。
2010.09.08 22:33 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
グリ君、しあわせだね。
家族が多いとそれだけ楽しいはず、きっとアガサは羨ましいって言うよ。
やっぱりお手手大きいから、これからが楽しみ~。
シシ神さま、初めて知りました。なかなか可愛いでねぇの~。
2010.09.08 23:58 | URL | [edit]
reopapa says...""
犬好きとしては・・・グリ君と早く会ってみたいっす♪
あの表情豊かな感じがたまんないっす!
2010.09.09 05:39 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
家族が多いと幸せ、確かにそうかもしれませんね。
手大きいんでしょうか。比べられないのでわかんなかったです。

シシ神は冗談ですよ!!
ほんとはカモシカなんですけど、像があまりに巨大なもんですから、もののけ姫に出てくるシシ神みたいじゃないですか(笑
2010.09.09 07:59 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
犬好きなら、ワイマの魅力にハマっちゃうかもね。
なんとも人間クサいところがたまんなく可愛いよ。
2010.09.09 08:01 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
真ん中のお姉ちゃんと息子さんはおそろいのTシャツなんだね~、姉弟でおそろい着てくれるなんて可愛いな~(^^)
グリュッグくんもgajinさんもお疲れですね、でも家族みんなで出かけるてほんとにいい思い出になりますよね~。
グリュッグくんのサービスショットしっかり見ちゃいました。すみませんこういうとこがおばちゃんなもんで(^^;)ハートマーク付けとかないと~♪
2010.09.10 13:34 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
ゴメンネ~グリュックなのにグリュッグって書いちゃった~ 失礼しましたm(_ _)m
2010.09.10 13:35 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
最初はおねえちゃんどおしのオソロだったんですよ。
オサガリってやつです。
うちの末っ子長男くんは、Tシャツだってズボンだって女の子ものでも気にしないみたいです。
さすがに「いかにも」っていう女ものはNGだけど。
サービスショットも伸びきった状態は無理だけど、チョロ出しくらいはいいかなって(笑
おばちゃんって言うけど、同じアラフォー。
かろうじてアンダーフォーティーですけど、何か?
グリュッグ、この際 改名しますか(爆
2010.09.10 15:23 | URL | [edit]
gajin says...""
yanagiさん★
禁止ワードは「w○w(ダブダブダブ)」と「h○tp(エイチティーティーピー)」です。
コメント本文にこれがあると弾かれちゃいますので。
2010.09.10 15:27 | URL | [edit]
やなぎ says..."有難うございます。"
なるほど!URLを入力してたんで弾かれたんですね。
おっと、先日はブログ訪問していただき有難うございました。
ご家族と楽しい休日を過ごせたみたいで良かったですねぇ~♪ 我が家も娘が大きくなったら、キャンプしたいです(^_^)
また遊びに来ますので、今後ともヨロシクです。
2010.09.10 16:39 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
あらためて訪問&コメありがとうございます!
ハチくんとは歳も近いですしよく拝見させていただいております。
失った時間は戻ってこないと言いますが、まさにそのとおりで、子どもらがもっと小さい頃は、釣りにばっかり出かけて構ってやっていませんでしたからねえ・・・反省です。
キャンプはいいですよ。
キャンプとはいかないまでも、近くの川や山でBBQなんかもいいですよ。
またぜひいらしてください。こちらこそヨロシクです!
2010.09.10 17:51 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1051-a62d1083
該当の記事は見つかりませんでした。
