ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



趣味習いごとそれぞれ


ちんちん坊やはスイミングに

おねえちゃんズはピアノ教室に

ぼくはこれからフットサルに

今日の我が家はそれぞれに

市内に散らばり家外活動ちぅ


それにしても

一週間って早いな~

 

関連記事

-6 Comments

び~だま。 says...""
充実してますね♪
明日はカメラ買いに行くし、うっしっし~♪

携帯からグリちゃんのBlogはなかなか大変よぉ。
ひとつ前の日記が最新になるのね・・・
2010.09.16 20:54 | URL | [edit]
のん子 says...""
ち○ち○坊や・・・
将来・・勿論・・『金メダル』ですよね!(^^)!
今から『サイン』貰っておこうかしら(笑)
2010.09.16 20:59 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
あなたはいけない人だ。悪女だな~(笑
なんだか買いに行かなきゃならない気がしてきた。

携帯からだとそうなんですかね。
なるべくパソコンでご覧くださいw
2010.09.16 21:11 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
命名は友人のキミ兄やん(そこそこ☆ジグパラダイス)です。
金メダル・・ちん○んだけに?
深読みし過ぎ?(笑
サインはまだ考えてないみたいです。
2010.09.16 21:15 | URL | [edit]
のん子 says...""
ナイスネーミング(^_^)v

↑勿論・・「~だけに?」ですよ(笑)
2010.09.16 22:27 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
あんたも好きね~~♡(激笑
2010.09.16 22:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1059-1d9a91c3
該当の記事は見つかりませんでした。
