ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



わんわんブログと化してましゅ

バスフィッシングに始まり・・
エギング、シーバスへと
釣りの幅は広まったけど・・・

釣りの話無くね?

P1020635.jpg

ごめんね、ごめんね~

関連記事

-12 Comments

び~だま。 says...""
いいでねぇ~ですか(笑)
グリちゃん、いっぱい頬張ってもいけそうなホッペだね。いっぱい食べて、まだまだ大きくなぁれ~♪
2010.09.22 07:29 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だまさん★
頬張りますよ、なんぼでも~(笑
釣りを期待してる人もチラッといると思うんですけど・・・ま、いいか。
2010.09.22 08:52 | URL | [edit]
釣りオヤジ says...""
昨夜のカキコありがどの!
皆さんにかなりいいアピールなったかも(笑
ああいった炎上なら大歓迎(爆
2010.09.22 10:19 | URL | [edit]
gajin says...""
釣りオヤジさん★
いえいえ。
自分の発言に責任を取りたかったのと、いらぬ誤解を招いてこじれるのは嫌いですので、きちんと最後までお答えしたつもりです。
投げ捨てジャーマン禁止、それがポリシーです(笑
2010.09.22 11:32 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
わんわんブログ!!いいんじゃない笑。
かっこよいグリュック君が見れるなら
オッケーですよ。
あ!!でも・・・・釣りと言えば・・
海釣りは好きですよ~漁師娘でしたから
最近は海なし県なのでしてないですが笑。
2010.09.22 11:45 | URL | [edit]
bambimama says...""
うんうん!ま、いんじゃね?(笑)
グリくんのプルンプルンのお鼻触りたーい!!
鼻フェチの私にはこのお鼻たまりませんわ~!!!
2010.09.22 11:56 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
えええ~!漁師?
「波の~ぉ、谷間にぃ命のぉ花ぁが~♪」
漁船に黒いゴムエプロン、ハチマキ・・船首に腕組みしたmamaさん・・
うーん、想像しすぎて怖いことになっちゃいました(汗
こちらも海まで1時間とちょっと。山越えがきついです。
2010.09.22 13:16 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
鼻フェチ?ちょっとエロす(笑
こやつの鼻、ぷにぷにでちべたくて、とっても気持ちいいです。
2010.09.22 13:19 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
違う違う!!漁師の娘です。(親父が船乗り)でした。
の!!がぬけて書き込まれてました。
ごめんなさい。
うちの親父がよくそんな格好で船乗ってましたよ
いろんな魚とってきてました。
おかげで、魚さばくのは得意です。笑。
2010.09.22 15:19 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
わんわんブログ最高ですよ~
だって釣りブログだったらgajinさんとお知り合いになれなかったもん♪
それに、TRUEmamaの慌てたコメも最高(^^)
2010.09.22 15:39 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
わかってますよ~(爆
そんなに慌てなくてダイジョブ、ダイジョブ~
魚が捌ける奥さま、素敵っす。
2010.09.22 18:34 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
それはそうですね。
じゃ、いっか♪(笑
2010.09.22 18:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1064-8ac7e83d
該当の記事は見つかりませんでした。
