ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



動物愛護週間だそうで

明日は第30回山形県動物愛護フェスティバル。
我が家も行ってみたいと思ってます。
わんにゃんとの触れ合いもあり。
しつけ講習もあり。
ミニ運動会あり。
里親募集もあるようです。
天気は雨、最高気温も16度!と、なかなかの荒天ではありますが、
わんにゃん好きなみなさん、ぜひご参加を。

くわしくは ☞ 第30回山形県動物愛護フェスティバル
aigofes.png

関連記事

-10 Comments

のん子 says...""
雨降らない様に…
祈ってますね!(^^)!
2010.09.22 19:49 | URL | [edit]
bambimama says...""
私も動物愛護フェスティバルとか行ってみたいのですが・・・
行かせてくれません。
必ず犬を連れて帰ってきそうだからだって・・・(苦笑)
明日雨降りませんように♪
2010.09.22 20:00 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
んん~無理っぽい。
雨は今も降り続いてます。
寒い・・・
長袖が欲しいっす。
2010.09.22 20:28 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
必ず連れて・・・それは行かせてくれないのもしかたないかも(笑
天気がよければグリ男も連れて行こうと思ってたんですが、この雨じゃそれも無理っぽいです。
ものすごく冷たい雨が降り続いてます。
2010.09.22 20:31 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
明日雨ふらなきゃいいですねぇ~
てるてる坊主てる坊主ですね笑。
群馬も26日だったかな?
動物愛護フェスティバルがあります。
でも、ドックショーとかさなってるので
迷い中です。

2010.09.22 20:32 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
降らなきゃいいですね~。
ドッグショーと一緒じゃしょうがないっすね。
ぼくだってドッグショー行くでしょ。
とは言え愛護フェスは初めてなので楽しみです。
雨さえ降らなきゃね~・・
ビショビショーンはキライ(グリ談)
2010.09.22 20:52 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
すっかり寒そうですね。
ミニ運動会に興味があります、どんなことするのあかなぁ、イス取りゲームあるかなぁ~(笑)
そろそろ、グリくんもお洋服が要るかな?
2010.09.23 01:05 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
すっかり寒いです。
窓開けてられないですもん。
ミニ運動会は何をするんでしょうね。
洋服は着れないんです。残念ながら。
うちに来た当初チャレンジしましたがダメダメで。
今はどうなんでしょ。また試してみようかな。
2010.09.23 01:13 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
エライなぁ…
なんか尊敬しちゃいます。
こういうところで得るものも 
たくさんありますよね。
まじめに
イイ影響をありがとう。 デス!


2010.09.23 08:49 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
一応教室とかは参加申し込みしてますが、ただ見に行くだけですからエラくもないですって。
ですが、確かに得られるものはあるかと思います。
生憎の雨ですが今から行ってきます。
2010.09.23 10:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1065-c5bd0e09
該当の記事は見つかりませんでした。
