ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


BLINDNESS

このだだっ広い世の中で
僕らは出会い 別れ また出会う

分かち合えるひととの 
ほんのわずかなひととき
クソッタレのツラを眺めながら
へいこらと愛想を振りまく無限の時間
澄んだ青空と曇り空

何に違いがあるというのだろう
角度を違えりゃおんなじことさ

目に見えるものがすべてだなんて
思いたくもなけりゃ信じたくもない

本当は皆わかっているはずなのに
見えないふりをしたがるから
なにも言えなくなってしまうんだ

遥かとおい記憶の中で
僕らは出会い 別れ また出会う

うつむいてばかりはいられない
だから僕は
歯をくいしばって前へ進むんだ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1072-6cb07548
該当の記事は見つかりませんでした。
