ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



情報誌DEBUT

ZR23.jpg CA3A0019.jpg

山形のタウン情報誌ZERO23にムスメが載りましたよ~

ドンドンドン! ぱふ♪ ぱふ♪ ヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜*

moonriseがプロデュースするモノクロのページ “私を釣りに連れてって”
初心者から女性、子どもまで楽しく手軽にできるルアーフィッシングをもっと知っていただこうと、JPさんとKcnのオモシロつまんない(爆)掛け合いでお送りするページ。ジッサイ、マジ笑けますから。
今回は「親子で狙えるアオリイカ」ということで、先日のムスメとの釣行写真をドドンと2枚も使っていただきました。

CA3A0021.jpg CA3A0020.jpg

アオリイカは今が旬!この雑誌を買えば初心者のあなたにも必ず釣れる!
かどうかわからないけど、
興味のない人も今月号は必ず買うこと!
ひとり10冊ね~。 夜露死苦ッス

関連記事

-18 Comments

JP says...""
ツレねーときは●っぱ寿司逝けってかいてあるのでOKだべw

画像サンクスでした。
も少しおっきくなったら美少女図鑑にでも載せてもらってくださいw
2010.09.28 16:32 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
こちらこそありがとうございました。
か●ぱ寿司ですね~w
生寿司きらいな長女もアオリだけは食べますもん。

美少女図鑑はまだ先です。ひきつづき美少女でいれたら、ですね。
ただ今、微少女かな。
2010.09.28 18:16 | URL | [edit]
マチャキ says...""
うほっ!
おいどんも買わなきゃ!

・・・どうやって買おう・・・(笑)
2010.09.28 18:27 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
ひとり10冊!?
早く言ってくれないと~!
一冊しか買ってきませんでしたよ。
これから読んでエギングの勉強するっス!
サイン会には並ぶっス!
置賜でも売ってるんですから、ゲリラさんとこもフラリと入ったコンビニできっと売ってますよ。
2010.09.28 18:53 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
おいどんも買ってくだされ。
たぶん売ってる。
販売エリアは市外局番023。
零兄さんのサイトにも販売エリアとして載ってるよ。
てか本屋行けよみんな。
なんでコンビニ?
本は本屋だろ(笑
2010.09.28 19:05 | URL | [edit]
gajin says...""
キミ兄やん★
ゼロ兄さんとキミ兄やん、どっちが上の兄さん?(笑
10冊買って親戚知り合い配りまくってください。
「これ、アノち○ちん坊やの姉ですから」ってね。
2010.09.28 19:09 | URL | [edit]
kcn says...""
最終校正してるとき、隣で長男がみてまして
「ほらアユちゃん自分で烏賊釣るんだよ~」
長男「え~!!!いやね~俺もやってみたいんだけど~(汗汗)」
↑嘘ほんとはやる気ない
先越されたな~うちは2番目に期待!

さ~買いにいくか!コンビニへ(爆)
2010.09.28 21:07 | URL | [edit]
研究者 says...""
明日にでも、買わないと(笑)
俺もサインほしいな~。
あ、娘ちゃんのサインになるのか(笑)
2010.09.28 21:20 | URL | [edit]
gajin says...""
kcn★
ま、そっちの長男は完全文科系でしょ。釣りは次男に期待。
次男がダメでも3男、4男、5男、6男・・・・(笑!

だから、餅は餅屋。本は本屋へレッツラゴー!
コンビニに無い地域の方は、ね。
2010.09.28 21:45 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
サインはどうでしょ。
てかそれは兄やんのギャグでしょ(笑
ギャグ?本気?コンプリートする気かな~。
そちらのムスメもそろそろ。
で、ユニット結成と(爆
2010.09.28 21:47 | URL | [edit]
のん子 says...""
あの写真ステキでしたもん♪♪
楽しさが写真からにじみ出てました(*^_^*)
ど~~~しましょう(・o・)娘ちゃんにファンができたら・・・そりゃ~~~大変です(^^ゞ(笑)
2010.09.28 22:07 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
そお~?そおですかね~。
やっぱり?(超親バカ
いやいや、まだまだかわいい子がクラスにいっぱいいますから。
2010.09.28 22:28 | URL | [edit]
Makkun says...""
ウチから一番近くで売っている場所ってドコなんでしょう?

これが手に入ればきっと自分も烏賊釣り上手くなれる!

ような気がします・・・
2010.09.28 22:52 | URL | [edit]
gajin says...""
Makkunさん★
酒田・鶴岡では素直に本屋の方が無難でしょう。
手に入れば上手くなるって、護符とかそういう呪い的なものじゃないですから(笑
2010.09.28 23:03 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
スゴイ!!
やばい!! かなり出遅れた(汗)
関東でも本屋に行けばあるのかな??
見に行ってみよ。
じゃなくて 買いに行って見よっと!





2010.09.29 22:22 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
いやいやいや、023局、つまりは山形限定ですから!
内容も県内の情報ばかりです。
なので関東にはありません。残念~
2010.09.29 22:38 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
おお~!ついにデビューですね♪
早く探しに行かないと買えなくなりそう(汗)
さぁ仕事さぼって本屋へ行きますか!(爆)
2010.09.30 08:30 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
無くなるほどの騒ぎじゃねえよ!(爆
仕事しろ~。
2010.09.30 16:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1074-44d480d1
該当の記事は見つかりませんでした。
