ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



修学旅行

今朝早く、長女を見送りに学校まで行ってきました。
今日から2日間の修学旅行。
行き先は会津~日光。
あやうく寝坊するところでしたよ。
元気で行ってこい。
グリュックも首を長~くして待ってるよ。

100410_1309~0001

関連記事

-12 Comments

のん子 says...""
こちらは付き始めに旭川に行って来ましたよぉ~~♪行きは・・めんどいとか言ってたのに…帰ってきたら・・楽しかったぁ~~~♪でした(笑)
むすめちゃ~~~ん・・気を付けて楽しんで来てね~~~~!(^^)!お土産まってるよん❤(お土産話し♪)
2010.09.29 08:30 | URL | [edit]
reopapa says...""
グリュック・・・随分首長くしてデカくなりましたね~って、グリュックじゃね~し(核爆)
2010.09.29 09:52 | URL | [edit]
ジョニー says...""
うちの息子も明日から修学旅行で会津日光に。
一生の思い出になりますからね~
2010.09.29 11:53 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
旭川と言えば動物園ですね。
土産話もそうですけど、本人が楽しんで無事に帰ってこればそれでいいんです。
2010.09.29 12:47 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
でっかくなっちゃった!(爆
模様もマダラでちょうどいい感じよ。
今マダラ犬だから。
2010.09.29 12:48 | URL | [edit]
gajin says...""
ジョニーさん★
そうですね。
親元から離れての旅行はひと皮むけて帰ってきますからね。
だんだんと親離れが進むと、こっちが寂しくて。
2010.09.29 12:50 | URL | [edit]
bambimama says...""
修学旅行いいですね♪
懐かしいなぁ。
一体何年前だったかしら・・・汗。
娘さんが居なくてソワソワしてませんか?
お父しゃん♪♪ 笑。
2010.09.29 18:39 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimama★
夕方の地震には焦りましたよ。
震源地が会津だって言うじゃないですか!
でもその頃は鬼怒川に向ってる頃だったでしょうから、大丈夫だったと思いますけど。
ま、連絡が無いってことは無事な証拠でしょう(笑
2010.09.29 19:33 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
修学旅行 ウチは息子も私も日光でした!
時代は変わっても 日光なんですねぇ
首を長くして待ってるのは パパだったり(笑)
 
2010.09.29 22:46 | URL | [edit]
gajin says...""
ぼくのときは会津だけだったんですよ。
日光へは中学のときに。
華厳の滝に行く朝、原因不明の高熱でひとりバスの中。
自殺の名所だったんですね。
宿泊した大部屋にはこそだけ風呂場付き。
なぜかチェーンぐるぐる&錠前数個で入り口封鎖してありましたね。
いい思い出です(笑
2010.09.29 23:10 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
朝早く見送りに学校まで行くなんてやっぱりマメですな~。 パパっこになるはずですわ。(^^)
夕方福島で地震あったって携帯の地震速報に入って来ましたけど、お嬢さん大丈夫そうですね?

gajinさんむちゃくちゃ心配したでしょ?
本当は一緒にバスに乗って行きたかったのではないですか?
昔うちの父が私に「お前はお父さんが居なければ3日と生きられない」と言っていまして、3泊4日の修学旅行の時には「こっそりついて行ったんだ」と威張っていました(^^)
2010.09.30 00:18 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
心配でしたよぉ~。
そしたら、引率の先生が携帯版の学校ブログに逐一アップしてくれていて、うちのムスメも元気に写ってました。
こういう先生に比べれば、マメさ加減もまだまだハンパですよ。
こっそり着いていくほど親ばかでもないですしね。
ダルっちょさんは可愛いから、親父さんは心配で仕方なかったんじゃないですか?
うちのはガサツで男子にも喧嘩売ってますから・・・別の意味で心配(笑
2010.09.30 16:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1075-56cfe3a9
該当の記事は見つかりませんでした。
