ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



チチは無くとも子は・・

はてさて、父が酒田でうるげまくっている頃、子ども達とグリ男さんはというと

CA390813.jpg

楽しく遊んでいたようです・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

合唱の前のちょっとした時間。
芝生の広場でグリュック雑技団の上演。
団長は遠くでそれを見守ります。

CA390810.jpg

今度はサッカーのミニゲーム。
サッカーなので手を使えないのはわかりますが、
全員が全員、口でプレーするのはいかがと思いますが・・・

CA390806.jpg

グリ男もボールを奪われまいと必死です。

CA390805-1.jpg

最後までボールを守り抜き、ご満悦の表情。

CA390803-1.jpg

シジミに失礼なくらいのシジミ目ですが、オトコマエの表情でパチリ。
帰ってからは満足した様子で爆睡してました。

CA390802-1.jpg

父はいなくとも子は育つ!
まさにそんな感じの我が家だったようです。
関連記事

-6 Comments

び~だま。 says...""
グリちゃんのご満悦のお顔!アガサと良く似てる!
こんな表情は性別問わずなのかも。
ボールは好きですよね~、
近所の小学生のオウチにアガサ用のボールがあります。咥えて穴開けちゃったのでアガサと遊んでくれるときはそのボスボスのサッカーボールを出してきてくれるんです。
グリちゃんはシアワセですね、3人のお子さんと毎日一緒だもんね、グリちゃんにとってもすっごい自慢だと思います~♪
きっと、グリちゃんは3人を守ってくれますね。
2010.10.03 18:25 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
アガサちゃんと似てるですって!?
そんな嬉しいことを~。
ボールは大小問わず好きですよね。
このボールは今日破壊されました。たはは・・(;^ω^)
3人を守る気満々すぎて、ほかの人に攻撃態勢に入ってしまうのが困りごと。
タマタマを取っちゃう予定ですが、オカマちゃんになったらちょっとは攻撃性も無くなるのかなぁ。
2010.10.03 19:44 | URL | [edit]
のん子 says...""
おっと(・o・)gajinさんもお遊びですかぁぁ♪
たまには息抜き息抜き(^^ゞと自分に言い聞かせてます(笑)グリ君たまちゃん取る予定なのですね!
私は・・むぎ太のたまちゃんを取る前日…なぜか??淋しくなりましたね(笑)かわいい息子よ…
『サヨウナラ~』(>_<)
こどもちゃん達は天真爛漫で賑やかそうですね♪♪
姉妹仲良しで…なによりです♡
2010.10.03 22:26 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
今までは息抜きの方が多かったんですけど(;^ω^)
たまちゃんは今月中にでも。精神面や病気の予防にもいいと言いますし。
子ども達は長女と長男が喧嘩ばかりで・・
男の子をもうひとり、できれば2対2にしてやりたかったです。
2010.10.03 22:44 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
なんとまぁ! ステキな4兄弟!!
みんな楽しそおー♪
グリ君もしっかり(ちゃっかり?)末っ子気分?
はたまた兄貴気分?(汗)
みんなの輪の中に居て
大満足でしょうね きっと。
ボール遊びも好きだケド
ボール壊しも好きですよね~
サッカーボールは3個かなぁ…(^^;)ははっ






2010.10.04 11:09 | URL | [edit]
gajin says...""
グリはすっかりお兄ちゃん気分。
長女のことは上に見てるようですが、あとの二人は同格かそれ以下。
ジャンプして遊びに誘っては困らせています。
でも大好きなのが伝わってきますからね。
嫌なら自分でジャンプしないよう指示を出せと言って、ぼくは手を出しません。
素敵な4兄弟ですよ。
確かに、遊びよりも破壊の方がずっとずっと好きですよね!
うちもすでに2個、3個目は安いのにします(泣
2010.10.04 11:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1078-5ad727b7
該当の記事は見つかりませんでした。
