ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



いっしょにお風呂

いっしょにお風呂。
とは言っても、湯船につかるわけじゃない。
グー(我が家での呼び名はグリorグー)をシャンプーしてから、自分もついでに体を洗う。
温かいシャワーが好きなようで、何度も足元を行ったり来たりしてる。
そのうちにプラプラする部分を舐められそうになり、あわてて湯船につかってグーをすすぎ洗い。
危うくイケナイ関係になるところだった (-`Д´-;)~3

体を拭いてやるといつも喜びの舞。

P1020774.jpg

パンツやらTシャツやら、脱いだものすべてに顔を擦り付ける。
止めどないローリング。
これこれ、そんなことしてないでドライヤーだぞ。

P1020775.jpg

ドライヤーを見ただけで震えちゃうくらい嫌い。
グーは苦手な物に直面したとき、地蔵のように固まってしまうらしい。
静と動のギャップがやたらと激しい。
こっちの感情が追いつけずに、あとでジンワリとニヤケてしまう。
おもしろい奴 (*>艸<)、;'.・

P1030265.jpg

シャワーは大好き、でもドライヤーだけは勘弁(本人談)

関連記事

-20 Comments

やなぎ says...""
ドライヤーに恐怖するのはどこも同じですね(笑)
ハチはタオルで拭きあげるだけです・・・
あと背中のマダラ模様は無くなってきました。
グリ君の背中の具合はどうですか?
2010.10.05 21:58 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
ドライヤーはあの音と風が嫌なんでしょうね。
マダラはお尻全体に広がった感じで、非常に小汚いです。
毛が生え変わらなければ当分このままなんでしょうね。
皮膚は綺麗ですから、そのうち治るでしょう。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
2010.10.05 22:04 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
なになに、ドライヤー使うのかぁ~?
お洒落さんですねぇ。
ウチはタオル2本でハイ終わり~♪
イケナイ関係という言葉にドッキンコしました(笑)
2010.10.05 22:08 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ドライヤーがないと乾きが遅いんです。
アガサちゃんも首の後ろがフサフサなってましたけど、うちのは首から肩にかけて長いんです。
お尻と比べても全然違うんですよ。
ハーフロングっていう新種でしょうかね?(笑
ドッキンコしていただけたら本望です♪
2010.10.05 22:46 | URL | [edit]
研究者 says...""
昔飼ってた猫は異常に掃除機が嫌いで(何処もそうか)出して来た途端に消えていなくなっていたのを思い出します。
禁断の関係ですか?PCの前で一人大笑い(笑)
2010.10.05 23:27 | URL | [edit]
JP says...""
舐めらてプラプラしなくなったら面白かったのに!

あ、ここエロブログじゃなく今や健全な犬ブログになっちゃんでしたっけ? 失礼w
2010.10.05 23:28 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
動物の聴覚は人間の比べ物にならないくらい鋭いでしょうからね。
嫌がらせにも程があると思ってんじゃないですか。
禁断の関係ならまだしも、食べられちゃ困りますけどね(;^ω^)
2010.10.05 23:34 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
示し合わせたようにエロネタぶっ込んできましたね!(笑
ここは「山形いち、エロくておもしろい釣りブログ」ですから大丈夫!
いや、と呼ばれてた、かな・・(笑
2010.10.05 23:37 | URL | [edit]
のん子 says...""
(笑)・・・それは避難ですね(笑)
その気はないんですよねぇぇ~~~♪ぷぷっ♪
にしても・・ドライヤーが嫌いだとは…。。。
寒がりのキャンディは温かい風が好きですよ☆
2010.10.05 23:49 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
その気があったらコワいでしょ!(笑
温かい風は好きみたいですけど、ゴーゴーいう音がとにかく嫌いみたい。
弱い風を当ててやればいいですかね。
2010.10.05 23:59 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
うちのTRUEも最近やっと?お風呂は
そこまで嫌がらず入ってくれるように
なりましたが・・・・
体濡れてるの嫌いなくせにドライヤーは
もっと嫌いみたいで逃げ回り吠えまくり
ですよ・・・トホホ
おかげで犬部屋の掃除が大変です涙。
2010.10.06 11:47 | URL | [edit]
reopapa says...""
今度はパクっといかれちゃった!って言うレポート待ってます^^
2010.10.06 12:00 | URL | [edit]
マチャキ says...""
おしゃ○りの学校はココですか?(笑)

同じく爆笑!
2010.10.06 12:27 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
グリく~ん、食べられそうかよく確かめてからにしましょうね~ ってあら、失礼しました(^^;)

お風呂上がりにTシャツやらに体こすりつけるのはクローがやってました。おかげでTシャツとか毛だらけですよね?

ドライヤーに固まってるなんて楽ちんですね~

かわいいぞ!グリ男くん(^^)
2010.10.06 12:31 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
TRUEくんの場合は濡れ方がハンパないでしょうね。
濡れたまま走り回られた日にゃぁ、かみさんが発狂しそうです。(怒られるのはぼく方でしょうけど・・トホホ~
2010.10.06 18:07 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
でっかくなっちゃった!っていうレポなら笑えるけど、
もげて無くなっちゃった!てへっ。なんて書けねえだろ(笑
2010.10.06 18:09 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
いえ、違います(笑
2010.10.06 18:10 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
ある意味食べれるんですけど、ってなに言わせるんですかっ**(/▽/)**ポッ

普段もスリスリしてくるので、Tシャツは勿論、スーツも毛だらけです。

最近、動かなくなるのは、無駄な抵抗だとわかったようです。あーカワイイ(笑
2010.10.06 18:15 | URL | [edit]
bambimama says...""
グリくんは綺麗好きなのね♪
いい子いい子!!
バンビは風呂場に入るまではイヤイヤするけど
入ってしまうとうっとり~です。
私も前は自分も裸で洗ってたのですが・・・
バンビにパイパイを齧られましてね~(汗)
くっきり歯型が!!(笑)
それからは完全防備で洗ってます!!
2010.10.06 18:22 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimama★
うちもです!入るまではイヤイヤ。
パイパイがガジガジに・・・
想像しただけで痛そうです。
歯形だけで済んでよかったですね。
先っぽコロリンなんて奈美悦子じゃないんですからね(笑
おそらくうちのかみさんじゃ、そうはならないでしょう。
だって揺れるほどのものがないですから(笑
2010.10.06 19:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1081-7f0192db
該当の記事は見つかりませんでした。
