ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



カメラ ヨウヤクキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

仕事が終わって家に帰ったら・・・

P1030311.jpg

デデデ~ンと届いてましたよ。
カメラとプリンタのセット。
Yahooooooooooh!!

P1030312.jpg

いや別にヤフーで買ったんじゃないです。
ジャパネットっす。
待ちに待った3週間ジャスト。
予定どおりの入荷&配送でした。

P1030309.jpg

操作もコンデジなら見た目もコンデジにでっかいレンズを着けたというシロモノ。
手軽にパチパチ撮れるのはいいが、狙った画を写真に収めるにはまだまだ練習が必要。
機会まかせじゃなくシーンごとに切り替えて撮れればいいね。

P1030315.jpg

最初に撮ったのは子ども達のこと。
センサーが大きい分だけ室内撮影も明るい。
このカメラの特徴は、特に夜景撮影で威力を発揮するんだとか。
失敗写真をいっぱい撮って、腕を磨こう。
レンズを買い足すのは使いこなしてからだな。

さ、次はiPhoneかな。
なんたって物欲の秋ですから!(笑

関連記事

-12 Comments

Makkun says...""
待ってると長いですよね~

gajinさんはいつも写真ウマイんで羨ましいです。
更なるオモシロ画期待してます!

物欲の秋・・・果たしてウチの物欲の塊はだまってられるんでしょうか(笑)
2010.10.10 22:45 | URL | [edit]
gajin says...""
Makkunさん★
それは加工が上手いととらえてえんじゃろか?(笑
撮るのを失敗してもトリミングやら文字やらで騙し騙しだからね。
物欲はとどまるところを知らないからね~。
そちらもご夫婦でタックルにかなりの投資してるんじゃないですか?
でも着実に実を結んでるからいいいよねぇ。
2010.10.10 22:56 | URL | [edit]
bambimama says...""
おぉぉぉ!!遂にやってきたのですね!!!
カッコイイです☆
でも、最初に撮るのは奥様ですよ~とび~だま。さんが
言ってらしたじゃないですかぁ!(笑)
ちなみに、プリンターうちのバンビパパが使ってるのとほぼ一緒です。
バンビパパは仕事で使うのでMP640です!
すっごく綺麗に印刷出来るって言ってましたよ~
これからカメラ三昧ですね。
私もますますこちらのブログが楽しみです♪
2010.10.11 07:01 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
遂にです。
確かにび~だま。さんからあれほど言われたのに(笑
今まで使ってたプリンターはキャノンの一番安いものでした。
年賀状用です。
これからは今まで溜め込んだ分の写真もプリントしたいと思います。
カメラ三昧になりそうです。
撮るのが楽しいカメラですし、軽いのでどこにでも持ち歩けますしね。
2010.10.11 07:51 | URL | [edit]
JP says...""
Oh-!これがウワサの透け下着を写せる奴っ!
2010.10.11 08:56 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
YOUやっちゃったね~!
プリンターまで付いちゃって、でもお値段がね~
さぞかしお高いんでしょ?
プリンターと言えば、ウチに初来日の時のカッスカスにプリントアウトされた地図を思い出します(笑)
次はiPhone、YOUやっちゃいなよ!
2010.10.11 09:04 | URL | [edit]
やなぎ says...""
おぉー!ついに届きましたか!?
しかもプリンターまで(笑)
このプリンターは自分も欲しいと
思ってたヤーツです。
カメラ、やっぱりカッコいいっすね♪
自分も物欲の秋で、欲は肥えていますが
僕の財布は痩せ細って栄養失調気味なので
しばらく静養させます(泣)
2010.10.11 11:34 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
あれま!
奥ちゃまのお写真ですぞ!今からでも!
なんやらかんやら言っても、撮られるのは嬉しいと思うわよぉ~(笑)
それ、軽いのですか。羨ましい。ウチの重すぎて・・・・でも買い換えるのは可哀相に思って。。。でも出番なしももっと哀しいよね。
プリンターを先に買い換えたいなぁ、ほんと次々欲しくなりますね。
もしかして、次女ちゃんて、gajinさんに生き写しなんじゃない?そんな気がした。
2010.10.11 12:39 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
そう、コレがうわさの透ケル撮ン!
って、んなわけないやん!!
2010.10.11 13:46 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
さぞかしでした。
でもプリンターも必要でしたから、ちょうど良かったんです。
高田社長はうちの事情に詳しく、いつもタイミングよく売りつけるんです。
そう言えばそうでしたね!最初にお邪魔したときの地図、あれでよく辿り着けたと今でも思い出すと笑けますよ。
カスカスの薄うすでしたからね~(笑
iPhoneは今日いってみようかな。
2010.10.11 13:50 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
届いちゃいました。
これから撮るのが楽しみです。
ぼくの財布なんて、パリコレモデル並に痩せてますよ。
膨らみはジャリ銭だけ(笑
2010.10.11 13:54 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
うちの次女とかみさん、どういうわけか写真を撮られるのを嫌がるんですよ。
今日だって撮ろうと思ったら隠れるし、しつこくやってたら蹴られましたからねぇ・・
やっぱり軽さは武器です。
ちょいと持ち出して出掛けられますしね。
さて撮ろうか、という感じじゃないのがいいです。
お見込みのとおり、激似と言われてます(笑
2010.10.11 13:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1086-8b567d22
該当の記事は見つかりませんでした。
