ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



久しぶりのバス釣りへ

今日は10時から12時半の間、久しぶりにバス釣りに行ってみた。
隣町の海老鶴沼は、悪路を超えると人だかりだった。
フナ釣りよりもバス釣りの方が多いような状況。
ベイトタックルとテキサスで2時間半、みっちりミチミチ釣り続けたけれど、おさわりも無しの完全無ぅ~。
周りは釣れていただけに残念無念の南無阿弥陀ぶ~。
状況的には悪くない。判断が間違っていただけ。
蓮の葉や茎が漂い、水中にも枯れかけた蓮が残っているフィールド。
スピニングに軽いルアーをつけた人が釣果をあげていた様子。
薄々は考えていたこと。ブランクの長さだけ腕も落ちている。
モチベーションは尚更の下降。
そろそろ余計な釣り具がカメラのレンズに化ける日も、そう遠くない気がした。

bouzu.jpg

関連記事

-4 Comments

キミ兄やん says...""
そうですか、そうですか、いよいよバス上がりですか。
バスタックルがレンズに化けますか。
でも間もなく、ノビノビになってたビッグベイドだけ大会が開催されるかも知れませんよ。
2010.10.11 15:01 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
問題なし。
売るのはベイトとスピニング各1セットずつですから。
ビッグベイト大会ぜひ開催しましょう。
2010.10.11 15:08 | URL | [edit]
研究者 says...""
海は爆荒れで、一日な~んもせずグダグダ。
折角の集合が・・・・また次回声かけますね。
・・・・突然に(笑)
2010.10.11 18:06 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
海に強行しようと思ったんですが、起きたら9時。
また次回お願いします。
突然は勘弁(苦笑
2010.10.11 20:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1087-ef97dd1a
該当の記事は見つかりませんでした。
