ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


GIRLS GENERATION

きのうは後輩の結婚式でした。彼の性格を表すような実に温かな雰囲気の披露宴。素敵な家庭を築いて欲しいと願うばかりです。
そんな披露宴の席、K-POPの話題になりました。韓国のガールズポップがアツいという話。
劇団ひとりがオッカケしてるKARAもヒップダンスが魅力的だけど、4Minute、ブラウン・アイド・ガールズもいい。その中の誰々が可愛いとか。正直あんまり詳しくないのでホ~、とかヘ~と聞くしかありませんでしたが、少女時代はズバリ!どストライク。モデル級のスラリとした女の子が、綺麗な長い脚を惜しげも無く披露してくれています。
ハァハァでつ (*´Д`*) ~з



うちのかみさんも、昔こうだったな~(o´ω`o)遠い目

関連記事

-4 Comments

のん子 says...""
gajinさ~~~~ん

「うちのかみさんも、昔こうだったな~(o´ω`o)遠い目」

カムバック(^_^)/~

そりゃ~~~~子供3人も産めば…ですよ‼
しかも・・・・写真でチラッとしか見たことないですが…
細くてステキじゃないですかぁぁ♪

前に我が旦那・・・踊ってるAKB48の女の子の二の腕と私の二の腕を見ながら…
一言・・・・すげ~~あんなに手振ってるのに…
プルプルしてなぁぁ~~~~いぃぃ‼と

『あ゛~ん』(--〆)それ~私の二の腕のタルミのことかい??
と・・・(笑)
2010.10.17 17:08 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
結婚式って誰の式でもいいもんですよね~
人の結婚式でうれし泣きする女 ダルっちょです。

そうなんだ~Gajinさんの奥さんそんなにきれいだったの?! って今だって細くてきれいでしょ?
子供産んでもあんなに細いんだから そんな発言しちゃダメよ~。
遠い目してるとかいいながら奥さんの事、実はラブラブなんでしょ?gajinさん?
(^^)
2010.10.17 19:31 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
まあそうですけどね。3人も生めば仕方がないのかもしれませんけど、おばちゃん化してるのがどうもねぇ。
やっぱ綺麗でいて欲しいじゃないですか。
細くはないんですよ。写真マジックです(笑
化粧もヘタなので覚えて欲しいし。
旦那さんはAKBが好きですか?若いですね~
二の腕って歳が出ますもんね。プニプニくらいが丁度良い。
2010.10.17 21:57 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
ぼくもすぐ泣いちゃう方です。
結婚式は久しぶりでしたが、いいもんですね。
かみさんは脚がとてつも長くてモデルみたいでしたよ。
今は見る影もありませんが(笑
何度も言うようですが細くないんですって。写真マジックです。
ラブラブですよ。グーで殴られますけど(爆
2010.10.17 22:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1092-cb16da23
該当の記事は見つかりませんでした。
