ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



しばしのお別れ

おい、グリトニー。
ちょっくら出掛けるから2、3日会えないぞ。
「ん。あいあい。どーじょ どーじょ。」
DSC00335.jpg

「へ? 2、3日・・・?」
DSC00331.jpg

「ちょっと、ちょっと、ちょっとぉー!
 ごはんはどうすんのさ! 散歩はぁ~?!!」

DSC00340.jpg

ママがいるだろ。ママがやってくれるべ。
「な~んだ。 じゃ、いいや。 あは♥」 心配して損した
DSC00318.jpg
いいのかよ・・・ それと最後なんか言ったか?
オレっていったい、おまえのなんなのさ (*′皿`艸)

関連記事

-8 Comments

ぐーまま says...""
あはは 言ってる言ってる(笑)
へ?! って 一瞬 止まるのも nice デス!
この後…
「あー引っ張らないでくれよ オレの髪が~」
って画像は無いケド
後ろ髪引かれる思い 伝わりますよッ(^^)♡

傷口が完治するまでは 心配ですよね。
グリトニー 元気もどりましたか?
2、3日後は もっと回復してると思いますよ!
気をつけて 行ってらっしゃい(^^)

2010.10.21 23:10 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ね?言ってるでしょ(笑
これはタマタマがまだ付いてるときの写真なんですけど、ただ載せるのも芸がないかなって。
食欲もバリバリありますし元気です。
散歩禁止とは言われてますが、気晴らしに家の周りを少しだけ歩かせてます。
ずっとお留守番してるわけですから、ちょっとくらいは・・・って。いいですよね(^_^)
ちょっと関西まで行ってきます。
2010.10.21 23:18 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
離れがたいですよね。
2~3日、・・・過ぎて帰ったときのグリちゃんの表情が
楽しみじゃないですか。
知らん顔されたら、もー大変!(笑)
大丈夫、きっと飛びついてきますよ~♪
2010.10.21 23:37 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
帰って抱きつこうと思ったら、薄ぅ~~い目でシラーっとされたら・・・
もう!負のイメージが大っきくなったじゃないっすかヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
2010.10.21 23:47 | URL | [edit]
みき says...""
あら?おでかけですか??
ワンコと離れるのはつらいですよね。
たまには離れてゆっくりしたい!なんて思っても、結局いないとよく寝れない。笑。
帰ってくるの待ちすぎて首が5センチくらい長くなってるかも~。いひひ。
2010.10.21 23:57 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
ちょっとお笑いの修行に関西まで(笑
首が長くなるほど待つのは人間の方で、本人(犬)は知らぬ顔、なんてことになりかねませんよ(苦笑
ぬはは。
2010.10.22 00:02 | URL | [edit]
紫桜 says...""
こんばんは!
お出かけお気をつけていってらっしゃいです。

グリちゃんきっと、首をなが~くして待ってますよ♪
絶対グリちゃん会話してますよね(笑)
表情が豊かで、
会話とリンクしちゃいますもん(=^▽^=)
2010.10.22 20:49 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
いってきました。
帰ったら「キュ~ンキュ~ン」と切ない声でお出迎えしてくれましたよ。
かわいい奴です。
2010.10.25 08:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1096-39030f78
該当の記事は見つかりませんでした。
