ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



京都編/後半

後半も、胸焼けするほどのお寺の写真の数。
自分で更新しながら、ちょっとだけやり過ぎ感を感じ、こっからはサラ~っと流していきますよ(笑

そんじゃ後半は三十三間堂からスタートです。

DSC00508.jpg

高校生達が面白い写真の取り方を工夫してたのが可愛らしかった。
初々しい。

DSC00511.jpg

東福寺と東寺で2日目は終了。

DCC00514.jpg

枯山水。

DSC00518.jpg

五重塔とブロンドの対比が面白い。

DSC00543.jpg

そろそろお腹いっぱいになったでしょ(笑
奈良編はどうしよっか・・

DSC00551.jpg
関連記事

-14 Comments

マチャキ says...""
雅な旅行どすな~。
うちも行きたいわぁ~。
2010.10.26 20:44 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
雅でんな~。
こっちはよう行きたないねんけど、付き合いっちゅーやつやさかい。
ほんま代わってあげたいくらいやし(笑
2010.10.26 20:57 | URL | [edit]
みき says...""
わ~!いいなぁ。
京都、奈良ゆっくり行きたいんですよね~。
あれ??遊びに行ったんですか?
てっきり、お仕事かと思っておりましたぁ。
2010.10.26 22:19 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
どうせならゆっくり見たいですよね。
遊びのような、仕事のような(笑
寺社や仏像はつくづく癒してくれます。
今度は個人で行ってみたいです。
2010.10.26 22:24 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
あたしが行くと、必ず錦市場が登場してしまいます~♪

奈良!、可愛い鹿が写ってるかしら?

大きな大仏さんかな?
2010.10.26 23:58 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
あら?
京都編/後半は舞妓Haaaan!!!とか芸者Saaaan!!!が登場してうるげでるとこを期待してたんですが?
2010.10.27 07:44 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
お出かけって仕事で出張かと思っていたけど、もしかして
会社の旅行なのね?

いいな~なんか修学旅行みたいだね。

お寺ネタより大阪のホルモンの方が気になる私。

座禅組んだ方がいいかしら?(^^;)
2010.10.27 12:25 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
おみやげもウマウマも何でもありそうですからね、錦市場は。
行ったことないんですよ。
今度行くときは寄ってみます。
来年は義父に本願寺の本山参りに強制連行される予定です。
ツルツルにされるのか~?
2010.10.27 21:12 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
部屋飲みでうるげてました。
舞妓Haaaan!!!も芸者Saaaan!!!も登場無しです。
おっSaaaan!!!だらけです(笑
2010.10.27 21:14 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
京都までちょっと仕事に。
だったらカッコいいんですけどね(笑
生憎そんなカッコよい人生歩んでません。
おっさんの修学旅行でしたよ。
座禅でも組みながら、ホルモンつまみますか?
ビ~ル→にごり酒のフルコースでね(≧∇≦)
2010.10.27 21:18 | URL | [edit]
かど says...""
いいなぁ、京都
俺も行きたい!
若狭湾で竿を振りたい(爆)

奈良編も期待しています(^^♪

2010.10.27 21:30 | URL | [edit]
gajin says...""
カドさん★
あっちまで行ったら琵琶湖でしょ~。
一応バスマンよ(笑

奈良編はね、書いてる本人が飽きちゃった。
300枚OVERの写真をUSBメモリに入れて、みんなに配ったりしながらず~っと見てら胸焼けが・・・
2010.10.27 22:30 | URL | [edit]
のん子 says...""
いいですね♪~~~♪
楽しそうではないですかぁぁぁ~~~~♪
京都は大好きです❤風景がいいです・・・ところで?????
gajinさん!!
素敵なブロンド女性↑は好みですか???(笑)
2010.10.28 09:36 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
京都の昔ながらの景色を生かした街づくりが好きです。
山形も変に都会を模倣せずに、田舎を前面に押し出した街づくりをするべき。
何も無いのがいいところ、そう思って訪れてくれる人も多いはず。
都会の景色なら、もっと素晴らしいところばかりありますからね。
ところで、
ブロンドの女性より、黒髪の長い女性のほうが好きですよ。(笑
2010.10.28 09:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1100-822ce873
該当の記事は見つかりませんでした。
