ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おひさしブリ左衛門

神社仏閣ばかりで胸焼け感もめいっぱい。
なのでお口直しにわんこの話。

ようやく抜糸も済み、お散歩再開のグリトニー。
キャンタマ袋は縮むかと思いきや、ポッコリ膨らみ腫れている状態。
タマタマが復活したのかとビックリしてしもた。

家を出てすぐに放尿の図。
DSC00703.jpg

家の周りを回るくらいはさせていたけど、フル散歩は久しぶり。
久しぶりで嬉しいのは分かるけど、引っぱりまくりで怒られる。
「おまえさぁ~、ちょっと@⌘▽*♨・・!!」

で、「まだ~?(´・ω・`)=з」の図。
DSC00708.jpg

40分くらいのゆっくりお散歩を済ませて帰ります。
ぴょんこぴょんこのズンドコぐい~ん。
やりたい放題で、こっちはもう疲れました。

なのに、玄関前でストライキの図。
DSC00722.jpg

拒否るときは目を合わそうとしません。
無言の抵抗です。

なんだか前よりハイパーになったのは気のせいでしょうか。
グリトニーだと思ったら、グリトニオになってた?

inoki.jpg

元気ですかぁーーーーー!!!??


聞くまでもなく元気でしたよ。 ええ。

関連記事

-14 Comments

みき says...""
ストライキ中の顔、かなりかわいいー!
まだ、歩きたい!!って感じですかね。うふふ。
グリトニオ!!!!爆。
2010.10.28 00:50 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
あっはっは~!
あっぱれ、グリコーゲン♪
ストライキの時って、そんな感じだねぇ・・・
そのうち、目の周りまで真っ赤になって抗議しだしますわよ。
かわいいぞぉ~♪
2010.10.28 01:32 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
でしょでしょ~?(爆
困った顔されるとたまらんですよ。
ニコニコ顔もいいけど、困った顔がまたかわいい。
意地悪したくなっちゃたり。ぐふふ。
2010.10.28 09:56 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ストライキのときはみんなこんな風な感じなんですかね。
目の周り真っ赤、そう言われてみればほんのり赤くなってましたよ。
どうしたのかって覗き込みましたもん。
講義のしるしだったんですね~。
まだまだ知らないことばかり。なりほど。
2010.10.28 10:01 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
あれ?グリ君足あげてしないんですか?
うちはいつあげるんだろう?とヒヤヒヤしながら
最近過ごしています。汗
お散歩たりなかったんですかねぇ?
抵抗顔可愛いです。久しぶりのパパとの散歩
だったから、まだ歩きたかったのかな?
2010.10.28 11:17 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
タマちゃんをとる前日に、たった1回だけ脚あげションをしたそうですよ。
脚あげを覚える前に去勢するとあげなくなるとか。
うちはもっぱらお外でおしっこなので困りませんが、室内でシートでする場合、脚あげはNGですからね。
そのあたりのことも今から考えておかなければいけませんよ。
2010.10.28 11:49 | URL | [edit]
やなぎ says...""
グリトニオ(爆)久しぶり~!
久々のシャバの空気がウマかったんでしょう。

うちも去勢当初は足上げしなかったんですが、
最近は足上げしてます・・・

引っ張りはハルティを使ってないからじゃないですか?
無言の抵抗が可愛いですね(笑)
ハチはそこで「ヤレヤレだぜ」と言わんばかりに
ため息をつきます・・・
2010.10.28 12:10 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
待ってました!! 
の グリトニー が グリトニオ!!! ((笑))
相変わらず 舌好調ですね(*^m^)クククッ

抜糸グー!! おめでとう♪
もー拒否るなんて いじらしいっ
このこの(*^ω^*)/)) って行っちゃったでしょ♡
今まで ガマンしてたんですモンね。
「元気があれば何でもできる!!」
グリトニオ~ 怒られん程度に ボンバイエ♪
2010.10.28 16:35 | URL | [edit]
bambimama says...""
グリ君お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです!
座ってチッコ姿が何とも可愛いですねv-238
犬って毎日体力を消耗させてあげないと引っ張りますよね~
っていう我が家の子たちは消耗してるはずなのに引っ張る(涙)
ストライキも可愛いから許しちゃう~v-8
バンビみたいに道路の真ん中でへそ天にならないだけましですよ~
2010.10.28 18:55 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
久しグリの登場です。
娑婆の空気って、監禁されてたわけじゃないですから(笑
ハルティーは着けないで行ってみました。
久しぶりの散歩ですし、好きなだけニオイを嗅がせて、好きなだけ先導させましたよ。拾い食いしたときだけですかね、本気で怒ったのは。

やっぱり、大きなため息つきますよね。人間みたいに!
2010.10.28 22:06 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
待っててくれましたか。
舌好調って、ぼくのこと?(笑
手術から数日はシュ~ンとしてましたが、あとは元通りッて言うか、元以上でんがなまんがな。
怒られるくらいボンバイエですってば!
2010.10.28 22:11 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
元気過ぎて何よりです(笑
座ってのチッコはホントかわいいですね。
足あげてするようになるのかな?
毎日体力消耗してるのはこっとばかりで、本人は屁のカッパ。
道路の真ん中だろうが、ドロドロの土だろうがおかまい無しにヘソ天ですよ。
何かあったらゴロゴロ。
やめて~って思うのに、構ってくれてると思ってますますゴロゴロ(笑
2010.10.28 22:17 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
グリちゃんお元気そうで何よりだわ。(^^)

たまたま、腫れてるんですか?中で炎症とか起こしてるわけじゃないですよね?

ま、元気そうなので大丈夫ですね。
ずっと我慢してたお散歩だから帰らんぞ~なのね。

可愛いのう。(^^) でもグランがやったら、寒いから早く家に入ってくれ~って思っちゃうかも(^^;)
2010.10.29 12:43 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
炎症ですね。
医者にも診てもらいましたが、しばらくすると落ち着くからと言われ、あまり激しい運動はしないようにとの事でした。
グランちゃんは何やってもかわいいじゃないですか~♪
2010.10.29 14:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1101-157c3217
該当の記事は見つかりませんでした。
