ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



むすめはカメラマン

大人の修学旅行に行ってる間、かみさん達はいとこを連れて相馬の海へ行ってきたようだ。
そのときの様子を次女がコンデジで写真に収めていたのを発見。

P1030378.jpg
弟を背後から。
構図がおもしろい。弟は見切れて、影は入れている。狙ったんだろうか・・

P1030397.jpg
弟と従姉妹。
ジャンプの瞬間を上手く捉えたね。

P1030410.jpg
車窓から背後の橋梁を。
席が真ん中なら、綺麗に放射を描く画が撮れたのかも。

P1030442.jpg
これは昨日の夕景。
あまりの赤さに散歩前にパチリと撮ったんだそうな。

正直、ぼくなんかより上手いと思う。
ちょびっとジェラシヾ(●>`皿<)ノー。

関連記事

-2 Comments

び~だま。 says...""
子供の感性は恐ろしい!
上手!
2010.10.31 01:21 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ほんと、子どもはときに恐ろしい。
ありがとうござます(^_^)
2010.10.31 07:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1106-54b0e954
該当の記事は見つかりませんでした。
