ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ママとお散歩

昨日の夕方は帰りが遅かったので、かみさんが散歩に釣れ出した様子。
次女がまたしても写真を撮っていてくれた。

P1030451.jpg
いきなりキョウレツー!
誰?みたいな。てか、犬? 何?っていう(笑

P1030447.jpg
毎回なんかしらイタズラされてるみたい。
コマッタちゃん顔になってる。

P1030457.jpg
自転車での散歩。
かみさんは一度側溝に落とされてます。
チャレンジャーだなぁ。

P1030467.jpg
ターミネーター捕まるの図。

P1030473.jpg
着させられたり脱がされたり。
無抵抗で言うことを聞くのは同じ。
でも、かみさんのときは向こうから犬が来ても騒がないんだとか。
ますますフクザツ~・・・・(ー'`ー ; )・・・

関連記事

-14 Comments

reopapa says...""
これが例のグリトニオの夜の顔っすか?
マジ可愛い顔してますね♪
鼻デカ写真はいいですね~^^
2010.10.30 20:21 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
グリトニー、ピンク似合ってるよん♪ グランの次だけど。。。 すんませんバカ親で(^^;)

どんな事されても怒らないのは本当にどうしようもないガウガウちゃんじゃないですから、訓練頑張ってくださいね。

ほんとに凄い子は、飼い主さんが触ることすら出来ない子もいますんで。。

グリちゃんの中ではママさんが一番上なのかな~?

どこのうちも母ちゃんが一番恐いのは一緒なんですね
(^^;)

gajinさん がんばれ~
2010.10.30 22:34 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
これが噂の夜グリです。
わかいいでしょ。
夜に水をあげると増えるんです。
2010.10.30 23:13 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
そりゃグランちゃんには敵いませんよ~(笑
彼女はとびっきりの美人だ。
そう、それは分かってるんです。深刻な問題児じゃないってことは。
ぼくが理解不足なんですよね。
今まではぼくが一番上にいたのに、いつの間にか逆転してました。
怖さではなく愛情の深さなんでしょう。
母は強し!ですね。
2010.10.30 23:22 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
一番強いと思ってる人が一緒に付いててくれるとき、
百人力になって一番偉そうになるんだと思いますよ。
2010.10.31 01:26 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
なるほどね。そういうこともあるんですねぇ。
最近はやたら匂い嗅ぎが酷いですし、薄いグリーンだった目がだんだんと黄色くなってきました。成長の時期も関係あるんでしょうかね。
2010.10.31 07:38 | URL | [edit]
bambimama says...""
奥様・・超お綺麗~v-254
髪もサラサラ~
gajinさん、こんな奥様ゲット出来てお幸せですねv-238

自転車でお散歩出来るなんて羨ましいです~
バンビと自転車で散歩したら・・・
私、道端で頭二つに割れて即死だと思います。
2010.10.31 09:58 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
だからそれは誤解ですって。
写真(ブログ)マジック、綺麗に見えるような角度の写真を選んでいるだけ(笑
自転車の方が、前を見て進むことだけに集中するので楽です。
ゆっくり歩きだと、ずーっと地面に鼻をこすりつけながら前を見ませんから。拾い食いもしますし・・
このままだとハルティ無しではお出掛けできない君になっちゃいそうです。
2010.10.31 13:27 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
奥さん ほっそいのに
チャリ引きできるなんて スゴイですね!
私は 肉がずりむけて血だらけになりそうデス。 
ハルティ 使ったことありませんが効果ありますか?
ウチも拾い食いしますが その都度 
現行犯でとっちめてます。 
散歩中も 私の時は ガウっとなることありますが
ダンナの時は 無いみたいです。 
散歩する人によって甘えが出ちゃうんだと思いますよ!
一番にココロを許せるから?なのでしょうかねー
って勝手に 自分を励ましてます(汗)
2010.10.31 17:17 | URL | [edit]
のん子 says...""
gajin さん

奥様おキレイですよぉ~~~(*^_^*)
娘ちゃんがキレイなのは奥様似かしら?
母の愛の深さは・・・・残念ですが父親には理解できないと思いますよ!!
グリくんも・gajin さんも・・奥様には勝てないのでは??
gajinさ~ん・・・ファイト(^_^)v
2010.10.31 17:24 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
一度ズル剥けになったんですよ。
チャリで引いて走ってたら、突然ストップ!
うんPしたくて突然のしゃがみ込み。
スピードが出てたらしく、いきなりゼロになったもんだから側溝へIN。
それでもめげない、逞しいかぁちゃんです(笑
ハルティはチョークより犬に優しいです。
鼻先に近いアゴ下にリードを繋ぎますから、挙動を制しやすい。
犬が前に出ようとすると鼻先が自然とこっちに向くので、ほとんど力が要らないんです。
なので、チョークと同じ力でグイッとしちゃうと鞭打ちになりそうで怖い。
甘えは完全にあるでしょう。人を見ますよね。
ハルティをするとぼくのときも従順ですよ。
だから余計に怖いと言うか、ハルティしてるときだけいい子でいればOKって思ってないか?っていう・・・
指導してくれる先生に確認したら、着けたり着けなかったりせずに、完全について歩けるようになったらはずせ、と言ってました。
2010.10.31 17:52 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
娘はぼくの親父系の顔なんです。
親父系の従姉妹とは似てるんですよ。
うちは夫婦揃ってひとえです(笑
母の愛の深さは分かっているつもりですよ。
まず勝てる気はしないです。
グリュックがぼくにではなく、かみさんにベッタリになったとしても、それはそれでいいと思ってます。
2010.10.31 17:58 | URL | [edit]
のん子 says...""
gajinさん
娘ちゃん…間違いなく将来美人さん間違いないでしょう♪♪
奥様の深~い愛を理解出来てるgajinさんは素晴らしい♪
我が家のとうちゃんに聞かせてやりたい(--〆)です(笑)
↑最後の写真…う~~かあさんやめてよ~~てな!
感じにグリ君の声が聞こえてきそうです(^^♪
2010.10.31 18:43 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
だといいですね。
グリュックは間違いなくやめてくれ~と言ってますね。
2010.10.31 20:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1107-1b6ba21a
該当の記事は見つかりませんでした。
