ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



人間化メーカー

巷で噂のガラクタ博士のペット人間化メーカー
さっそく我が家もやってみましたぞ。


gajinさん宅のグリュックくん
人年齢:13才
誕生日:2009/8/19
生まれて:1年2ヶ月12日目
種類:犬(大型)
性別:男の子
体格:やせ気味
性格:活発・やんちゃ
- - - - - 結果 - - - - -

まだまだお子様!三度の飯より遊ぶの大好き。毎日駆け回ってます。
G2.png

おお~!(笑
んん~・・でも遊びよりも三度の飯の方がすきなんだけどな~・・(-`д-;)
結果は体形を【普通】に設定しても同じでした。

次に体形を【太り気味】に設定してやり直してみます。

- - - - - 結果 - - - - -

まだまだお子様!特技は木登り?怒られてもイタズラはやめられません。
G1.png

どっちにしても「ヤンチャ」な時点で昭和の香りのするクソガキ確定でした!(爆
真ん中の「普通」にもキャラがあったら良かったのに~。
無いものは作れってことで・・チョチョイッと画像を描き直して・・・

まだまだお子様!何より三度の飯が好き。爆走命!
 怒られてもイタズラはやめられません。
」なんてね。でもこれでしょう!!(笑
G3.jpg

作者に怒られそう~。うひひ
コレ面白いね!

関連記事

-8 Comments

bambimama says...""
ぎゃはは!!面白い!!
描き直した方が感じがよく伝わります~
ってか、パンツ盗んでません!? 爆。
2010.11.01 07:03 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
あはははっ
おパンティ♡ とは
芸がこまかい お見事!!(*^ω^*)ノ彡
ウチは「遊ぶことが生きがい」
モットーは 食う、寝る、遊ぶ でした。
これって …私っ??? (^ω^*)))
飼主に 似るって言いますからね~ (笑)

「ハルティ」 わかりやすい説明 
ありがとうございました。
ウチも完璧ではないので 検討してみます。


2010.11.01 09:34 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
ペット人間化~ ワイマオーナーの間で流行りそうだね。

さすが、gajinさんグリちゃんの事分かってるのね~ 

ちょいエロ部門はグリちゃんで決まりだね(^^)
2010.11.01 12:49 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
でしょでしょ~♪
こっちの方が絶対に合ってるはず。
洗濯もんとか靴とか、ニオイのするもの大好きですからね。
自慢そうに咥えてテッテケテ~と逃げ回ります。
でもご飯の方が大事(笑
2010.11.01 20:34 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
飼い主に似るっていうのは間違いないですね。
パンツをピラピラ見せて怒られるのを待つタイプだと思います(笑
ぼくも小学校のとき、女の先生のスカートくぐりとかしてた奴ですから。ははは。

ハルティ効果は絶大ですよ。まったく違います。頼らずに済めば越したことないんですけどね。
2010.11.01 20:41 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
流行りますね。やっぱやってみたくなりますもんw
分かってるつもりでもまだまだ理解し切れていないと思います。
ちょいエロといえば、先代のボブは女の人のお股のニオイ嗅ぎが趣味でした。
飼い主がエロだと犬までエロに・・((;^ω^)
2010.11.01 20:44 | URL | [edit]
釣りオヤジ says...""
メシ・・・・わかるけど・・・・パンツだれの???
2010.11.02 21:14 | URL | [edit]
gajin says...""
オヤジさん★
パンツはかみさん、ママのです。
怒られるの分かってていたずらするワンパクです。
2010.11.02 21:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1108-e17eb4a6
該当の記事は見つかりませんでした。
