ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おこづかいもろた

たまたま打ったスロットでお小遣いをもらったので、無くなる前にリールを購入。
ダイワのレブロスMX3000+PE1.5号300mで1万円也。
調子こいてまた行ってみたらまたくれた。
ジグとかバッグとかなんやかんやで1万円也。
2~3千円の投資で当る引き運の強さ。釣り運がこっちに向ってる?
あっさり止めるのが勝ちに繋がってるのだろう。
只今6連勝中。
ツイている間だけ行ってみよう。

お友だち各位:かみさんにはくれぐれも内緒に!

DSC00991.jpg

あ、そうそう。
今ダイワのキャンペーンやってて、クジを引いたらキャップが当たった。
クジ運と言うか博打運が上がってるみたいね~(*´艸`*)♪

関連記事

-10 Comments

ダルっちょ says...""
ついてますね~ 
奥様には内緒ですか?

ここに書いた段階でバレちゃうんじゃないの~?(^^;)
2010.11.06 17:33 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
ついてます♪
うちの奥さまはネットしないので大丈夫。
そのうち操作を覚えたら、記事も考えてからUPしなきゃ。
でも旦那のブログなんて興味ないみたいですよ(;^ω^)
2010.11.06 17:44 | URL | [edit]
マチャキ says...""
あ!久しぶりの釣り関連だ!(笑)

珍しいっすね~ダイワの3000番!
ライトジギング用?
2010.11.06 18:15 | URL | [edit]
JP says...""
つり具?
バズーカみたいなレンズは!?
2010.11.06 21:16 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
そう、久しぶり。
んで、そのとおり。ライトジギング。
これでメバル・アジ用、イカ用、シーバス・ライトジギング用が揃った。
あとはシーバス用のスピニングロッドだな。
2010.11.06 22:00 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
釣り具ですが、何か?(笑
バズーカレンズはまだ品薄プレミア価格なので、ひととおりシリーズのレンズが出そろった来春以降ですかね。
なにより、まだセットレンズすら使いこなせていませんから。
2010.11.06 22:02 | URL | [edit]
元ちいパパ says...""
レブロスMX良いなあ~。4000番ショアジギ用に狙ってます(^_^)v
2010.11.06 22:03 | URL | [edit]
gajin says...""
ちいパパ★
レブロス良いよ。
回転もスムーズだし、カッチリしてる。
軽くはないけど、造りがしっかりしてるから、シマノの同クラスより安心感があるかな。
何よりデザインがカッコ良い。
2010.11.06 22:12 | URL | [edit]
のん子 says...""
奥様に内緒とは・・・・・・( 一一)ジーッ

言っちゃいますよ!(笑)
でも・・・そんな息抜きも大事ですよね!(^^)!
ウチも同じなので…隠しごとだらけです(笑)
2010.11.06 23:30 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
内緒もないとね(笑
最近は家族のこと、家のこと、犬のこと、仕事のことが続いてたんで、ストレス発散に買い物。たまたまスロットでついてたんで良かったです。
息抜きばっかで、抜かないときがあるのかよ!って突っ込まれそうですけどね~ (;^ω^)
2010.11.06 23:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1111-d7553cbd
該当の記事は見つかりませんでした。
