ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SALTY STAGE

2本目となるSALTY STAGEを導入。
ライトジギングもこなせるように背負えるウェイトを選択。
必然的に10フィートオーバーになってしまった。

DSC01050.jpg
Abu SALTY STAGE
SEABASS SSS-1032M

全長:10'3"(3.12m)
Lure:12~40g
Line:10~28lb、PE1~2.5号

先日買ったレブロスMXをセット。
かっちょいい~ d(+・`ω・+) .:゚+

フォアグリップはコルク+コルクEVAハイブリッド。
リアは硬質EVAにアブの刻印入り。
ぶっといバットにはアラミドで補強。
ガイドは最新Kガイドを採用と、細部に拘って作り込まれている。

DSC01048.jpg

ただねぇ~・・
残念なのは、バットに思いっきり擦り傷(ガジガジ)があること、それにバットにあるモデル名に気泡がボコボコ浮かんでること。
ん~残念極まりなし。
でも使用にはまったく問題ないからOK。
ハードに使ってくれってことだと勝手に解釈&納得。

DSC01049.jpg

いつ実践投入できるかは一切不明 (-′д`-)ゝたはは・・・

関連記事

-4 Comments

reopapa says...""
おお久々の釣りネタっすね♪
このロッドはあの泡銭で?
最近泡銭何て入ってこないので羨ましいですね^^
2010.11.13 15:48 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
そう、6連ちゃんの泡銭セット(^o^)v
早く使ってみたいね~
こないだちょっと負けたので、もうギャンブルはお終い。
わんこのセットも買ったし、満足。
2010.11.13 16:21 | URL | [edit]
マチャキ says...""
いや~6連勝とはウラヤマシス。
シェイクダウンは明日ですか(笑)
2010.11.13 17:31 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
タマタマよ。
ラッキー過ぎて事故が降ってこないか心配なくらいだった。
負けてホッとした(笑
明日はばあさんと子ども達の面倒を見なきゃなんないから海は無理。
2010.11.13 18:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1115-fb20ac3c
該当の記事は見つかりませんでした。
