ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



STUDIOBAMBI

Weima's cafeのバンビくんのパパさんが
愛犬のイラストを描いてくれるHPを立ち上げるそうです。
ほんとに素敵なイラストですよ(≧∇≦)キャー♪
まずはBLOGから。

スタジオバンビ STUDIOBAMBI 犬のイラスト屋さん
     ↓  ↓  ↓
http://studiobambi.blog137.fc2.com/

リンクさせていただきます。

関連記事

-6 Comments

バンビパパ says..."はじめまして。"
いつもお世話になっております。
掲載して下さってありがとうございます!!
バンビと同じく(笑)のんびりした性格なので、HPはまだ少し先になりそうですが頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

2010.11.17 09:11 | URL | [edit]
みき says...""
あたしも、読み逃げしてるよ~♪
バンビパパ~!!お久しぶりです!!笑
2010.11.17 12:12 | URL | [edit]
bambimama says...""
うわっ!宣伝して下さったんですね~
恥ずかしい~!!! 笑。
ありがとうございますv-10
2010.11.17 16:25 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビパパさん★
こちらこそです。
バンビくんと同じ!(笑
想像したら笑っちゃいました。
よろしくです。
2010.11.17 21:00 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
ぼくも読み逃げで~す(笑
まいど~♪
2010.11.17 21:01 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
グランちゃんのとこに遊びにいったら何か宣伝が。
で、こっちでも宣伝しちゃいました!(笑
よろしくど~ぞ。
2010.11.17 21:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1119-ef5c150b
該当の記事は見つかりませんでした。
