ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



オットセイ

DSC01068S.jpg

会議という名の飲み会もようやく終わり。
なるべく早く帰ろうと思っても11時かよ。
子どもらは帰りを待っていた様子。
ひとしきり一緒に騒いだあと眠りについた。

それにしてもこの一枚、およそ犬には見えまい(笑

関連記事

-4 Comments

び~だま。 says...""
あはは~♪
水族館所属かぁ~、グリちゃん。
オウチに楽しい空気を運んであげてね~、頼むよ~♪
2010.11.21 01:59 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
楽しく遊びましたよ。
我が家のムードメーカーは間違いなくぼく。
空気を悪くするのも良くするのもぼく次第。
気をつけま~す。
2010.11.21 20:07 | URL | [edit]
JP says...""
オットセイといえば勃○薬!
タマとったとはいえ、未練があるんだろうかw
2010.11.21 21:31 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
それは無いでしょう。
レベル的には中学低学年です。
2010.11.21 23:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1122-22e1edd4
該当の記事は見つかりませんでした。
