ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



秋晴れドッグラン

かみさんのことにつきましては、皆さまにご心配いただきましてありがとうございました。
検査の結果、数値状は問題無くなったとのことで、明日退院となりました。
まだ、万全ではないため、数日家で休んでもらうつもりです。
まずはこの場をお借りして御礼申し上げます。

ドッグランでの様子。
写真をたくさん載せたくて、LightBoxなるものをドーニューしてみた。

DSC01059.jpgDSC01062.jpgDSC01063.jpgDSC01064.jpgDSC01071.jpgDSC01074.jpgDSC01078.jpgDSC01080.jpgDSC01087.jpgDSC01092.jpgDSC01096.jpg
DSC01066.jpgDSC01070.jpg

おもいっきり遊んだあとは腹ごしらえ。
子どもらのリクエストで昼マック。
お持ち帰りしてゆっくり食べることにした。
だって外で待ってるヒトがいるもんね((;^ω^)

DSC01098.jpgDSC01101.jpgDSC01102.jpg

関連記事

-14 Comments

reopapa says...""
奥様退院された様でなによりですね^^
アレルギーは怖いですよね~アナフィラキシーショックとかホント怖いっすもんね。
優しくしてあげましょう♪
2010.11.22 00:30 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
そうですか、良かったですね。
今のところ、釣りに行くときに深夜(早朝?)でも出てきてくれてご挨拶して生温かくお見送りしてくれるのはG氏のおかみさんだけです。
またお見送りしてほしいものです。
あ、でも、父ちゃんが釣りしないと迎えに行くことも・・・。
2010.11.22 11:04 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
奥様退院おめでとうございます。

とにかく良かったですね。家にお母さんが居ないっていうのはお子さんにとって寂しいですもんね。とくに2年生の息子さんなんかそうじゃないですか?

うちの息子はむちゃくちゃ甘ったれなので私が居ないとピーピー言います(^^;)

あ、gajinさんも寂しかったよね?(^^)

奥様ゆっくり静養してくださいね。 その分gajinさん大変だと思いますけど頑張ってくださいね。

グリくんもラン行ってきたんですね。 

今度オフ会でご一緒できたらいいですね。(^^)/
2010.11.22 11:11 | URL | [edit]
マチャキ says...""
奥様、よかったですねぇ!
でも、無理なさいませんように・・・
2010.11.22 18:43 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
ありがとね~。
アナフィラキーもコワいね。
今回は投薬が合わなかったみたいだ。
2010.11.22 19:12 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
そうですか、意外。
ホントに男と行くのか確認してるだけかもですよ(笑
また見送って欲しいて言ってると伝えました。
「今度はご飯くらい食ってけ」と申してます。
また行くです(●・`ω・)b
2010.11.22 19:16 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
そうですね。子ども達にとって母親のいない1週間は心細かったでしょう。
だめオヤジの分、自分たちで何とかしなくてはという責任感は出たと思います(笑
ぼくは・・ 正直忙しくて寂しいとか思うことも無かったです。毎日会いにいってましたしね。
今度はどこぞのランでお会いできることを楽しみに、グリとの絆つくりに頑張ります。
2010.11.22 19:19 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
帰ってきてからすでにパタコパタコと動いてます。
文句も言ってます。
今まさに怒られてます。
あと1週間くらい入院してて~(笑
2010.11.22 19:21 | URL | [edit]
みき says...""
あたし、写真のやつやりたかったのですが、よくわからず、あきらめました。
でも、やっぱいい!!
2010.11.22 21:48 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
良かったですね!
だからかな?
みんな いい笑顔してますね♪
オットセイのグリ君もね(笑)
2010.11.22 21:58 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
そちらのブログからリンクされてるキャンパーの方々が使ってたのを見て、これどういう仕組みだろう?って気になってたんですよ。
それでその方のブログのソース(HTML記述)を見ていったら、ライトボックスというもの使ってるんだと分かりました。
導入については色々と面倒なことがあるので、テンプレをいぢったり、HTMLを多少分かってないと厳しいかも。
でも写真の多いブロガーには最高ですよ~♪
2010.11.22 22:09 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ありがとうございます。
でもね、これ・・・ 退院が決まる前のことなんですよ(笑
うちはどっちかがいない状況なんて日常的なことですから、案外平気なのかもしれません。
ただ、こと夜から朝にかけては圧倒的に母親の存在は大きいです。
家事やら学校への送り出し、かなり大変な仕事量ですね。
母は偉い!!!
2010.11.22 22:13 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
奥様良かったですねぇ~無事退院できて!!

子供達もドックランで楽しそうにあそんでますね。
しかももう一人!!可愛らしい二本足のワンが
マズル着けちゃって・・・・
なんて可愛いのでしょう^-^グリ君のお兄ちゃんは
おちゃめさんね。
2010.11.23 06:33 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
ありがとうございます。
ムスコはカメラマンの要求するがまま、いい被写体です。
天気がいいと人も犬も笑顔になっちゃいます。
そちらのオフ会も天気に恵まれたようで良かったですね~
2010.11.23 13:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1123-c0113c5c
該当の記事は見つかりませんでした。
