ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


里帰り

今日はかみさんと子ども達も一緒に、グリュックの親元であるペットショップにお邪魔してきた。
ショップの奥さまとかみさんが若い頃からの友人という繋がりで、グリは我が家にやって来たのでした。
訪れるのは数ヶ月振りのはずなのに、さすがに6ヶ月間も過ごした所だけあってか、まったく違和感も無く馴染んでいるグリ。
ほかのわんこにもシッポをブンブン、飛んでいくほどの勢いで愛想を振りまいている。
あんなに他のわんこには攻撃的なのに、不思議なもんだね~・・なんて話をしながらフードを購入。
ついでに大型犬用のパーカーを見つけて衝動買い。

お腹が弱いグリは、ブリーダー用のフードを特価で買わせていただいている。
ちょっとここでは言えないお値段。
ついでのパーカーも1/3価格で買わせていただいちゃった。

CA390107.jpg

ラブラドール用7Lでこんな感じ。
なかなか似合ってる~♡(親バカ
それにしてもグリトニー・・・短足。
飼い主に似ちゃったかな~
どうせならかみさんに似れば良かったのにぃ。

そんなかみさんは、只今となりで脱皮中。
ブツブツが引いて剥けてる。被爆者状態  キモー(;´;゚ё゚;;)-!!

関連記事

-4 Comments

bambimama says...""
グリ君は半年間ショップでお世話になっていたんですね~
とても居心地が良かったから愛想良いんでしょうね♪
パーカーとっても似合ってますv-238
ん?短足なんかじゃないよ~ん♪

脱皮中・・・って!! 笑。
2010.11.24 16:55 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
そうなんです。
でも半年間もの長い間ケージの中にいたので、頭はハゲ、足腰はフラフラのガリガリ君でした。
「欲しい」という人がいてブリーディングしたにもかかわらず、一方的なキャンセルで引き取り手がいなかったんだそうです。
こうしてうちに来たのも縁があってこそ。
たま~にこうして里帰りしてるんです。
母犬も兄姉も所在は分かっていますので、会いたいということは打診しています。
実現すれば嬉しいんですけどね。

短足じゃないんですかね?
なら良かった。

かみさんはほぼ全身がポロポロとズル剥け状態なんです。
ちょっとキモい(笑
2010.11.24 19:01 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
かなりご縁があった模様ですね、グリちゃん。
いっぱい食べるから、ちょっとでもお得に購入できると嬉しいです。アガサもお洋服は7か8くらいです。
どんどん欲しくなってどんどん買っちゃうぞ~♪
ワイマは何色でも似合うし映えますから、お鼻高々~(笑)
昨日は有難うございました。
きっちり「お月さま」になってくれました。
でも、もう新しくしようかと検討することにしましたわ。
ヒマがないなんて言ってもそれはいつでも同じことだと気づいた!
そうする~♪
2010.11.25 12:35 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
書き込みできたようですね(喜
アガサちゃんと同じくらい。ちょっと嬉しい~。
そうなんですよね、どんどん欲しくなっちゃって。
パソコンも日進月歩。
欲しいときが買い時!とは、うちら釣り仲間の合い言葉です(笑
2010.11.25 18:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1124-feb6a33a
該当の記事は見つかりませんでした。
