ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ランチDEデート

「ひと目会ったその日から」 「恋の花咲くこともある」
「見知らぬ貴女と」 「見知らぬ貴男に」
「デートを取り持つ~」
「パンチDEデート!」

懐かしい~

タイトルを書いてそういえばそういう番組あったなと、関係ないけどと(笑

昨晩、深夜番組を一緒に見ていたかみさんが突然「焼肉を食べたい!」と言うので、お昼に待ち合わせてランチしてきました。

CA390002001.jpgCA390004001.jpg

お昼からお酌されてビールをいただきました♪
ノンアルコールですけど。

うちのかみさん脱皮中と書きましたけど、緑色になってるからといって、
セル(ドラゴンボールⓒ鳥山明)でなないですからね。
街で見かけても対戦を挑まないように。
まだ完全体じゃないんでね(笑

関連記事

-14 Comments

bambimama says...""
うゎ!仲良しですね~v-10
gajinさん優しい!!
私も焼肉食べた~いv-238ってバンビパパに訴えてみようかしら♪
多分、『じゃあ、七輪でBBQしよか。』って言われそう・・・涙。
これからもたくさん奥様孝行して下さいね♪♪
2010.11.24 16:59 | URL | [edit]
元ちいパパ says...""
夫婦水入らずで焼き肉ランチなんて良いですな~(*^o^*)
これでスタミナ付けた奥様も完全体までもう直ぐですね!(b^ー°)
2010.11.24 17:39 | URL | [edit]
やなぎ says...""
昼から焼肉なんて羨ましい!
我が家は娘の誕生から焼肉店には
行ってないので夫婦共々、焼肉欠乏症の
症状が出ています(笑)
2010.11.24 17:52 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
すんごい仲良しではないですけど、まぁまぁ仲良しです(笑
七輪BBQも素敵じゃないですか~♡
でも「たまには外に連れてって~♥」と頼んでみるのもアリですよ♪
早速今晩あたりDOでしょう~
2010.11.24 19:05 | URL | [edit]
gajin says...""
ちいパパ★
コブ付きだと倍以上掛かるわけだし~・・・(^_^;A
あんまり完全体で攻撃性がUPしても困るけどね(笑
2010.11.24 19:07 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
お昼はランチ価格で安いので。
ラーメンにちょっとだけ足せば食べれちゃいますもん。
匂いが付くのが難点ですが、スタミナは付く感じですよ。
お昼に焼肉! オススメです。
2010.11.24 19:09 | URL | [edit]
のん子 says...""
gajin さん
ナイス!奥様孝行です♪♪
待ち合わせで『デートv-347
ヒューヒューだよぉ~(バーイ…牧瀬里穂)(笑)
古い・・・・(^^ゞ
『目と目があぁ~ったら・ミィ~ラ~ク~ル♪♪』
2010.11.24 20:43 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
たまには、ネ(*´∀`*)
ヒューヒューだすか?(照
牧瀬、今頃どこで何してんだろ?
2010.11.24 20:56 | URL | [edit]
マチャキ says...""
挑戦は天下一武道会まで待ちます(爆)

焼肉、いいですなぁ・・・我が家は家でコンビニ弁当でしたよ(苦笑)
2010.11.24 21:29 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
天下一武道会はどこのサーフ?
サーフで焼肉でもすんべかのぉ。
2010.11.24 21:45 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
おっ やきにく♪
gajinさん お酌されちゃって 幸せもんだぁぁ♡
ランチdeデートなんて おしゃれですね
スタミナつけて元気モリモリ♪
食べたいもんは 食べたい時に 食べるのが
一番ですよね!
夫婦水入らず… イイですね♡
 
 

2010.11.24 22:37 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
お酌されるの苦手なんですけどね(照
食べたいときに食べたいのが一番です。
うちのが焼肉食べたいなんて言うのは珍しいんですよ。
びっくりして連れてっちゃいました(笑
どっちかって言うと、夫婦水浸し…かな(どんなや(笑
2010.11.24 22:55 | URL | [edit]
みき says...""
おデートいいですね!!
奇遇です!!我が家も、昨日(今日?)深夜に焼肉食べたい!!っと言いました。
ま、我が家はスルーでしたが。涙。
いいな~♪らぶらぶ~♪
2010.11.25 00:08 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
だっていっつもお外で美味しいの食べてるじゃないですか~
あんな風にワイワイと集まれることの方が素敵ですよ。
2010.11.25 07:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1125-455e9e7e
該当の記事は見つかりませんでした。
