fc2ブログ

ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

初対面しちゃったってさ

きのうは小学校のPTAの会議&飲み会。
日付変更線を越えるまで飲んじまった。
おかげで今日はシビレチョビレて寝て過ごす。
そんな今日はグッさんとアンさんのご対面が寝ている間に行われたようだ(汗
誰もがドキドキの初対面。
アンさんの方から擦り寄ってごあいさつ。
グッさんがガウることもなく、無事に対面を果たした様子。
娘達が交代でおなかにアンジーを抱え、グッさんの散歩に同行したんだとか。
ただ、写真を撮る暇がなかったそうで、ここに載せるべきラブリーな写真はお預け。
次回はきちんとご報告したいですね。

DSC01276.jpg

最近、やんちゃが増してきたアンズィー。
トイレシートはビリビリにするし、敷きものもガジガジ。
なので、グリュックにも好評のヒヅメをあげてみたらご覧のとおり。
一心不乱というよりは、まったりとかじりながら寛いでいる感じ。
天気もいいし、どっか行こうかね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1134-0360c506
該当の記事は見つかりませんでした。