ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



お散歩デビュー

DSC01283.jpg

ドナドナ ド~ナ ドォ~ナ~♬ 
売られてゆ~く~の~・・・


キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

どこへ行っちゃうの?あんずぅぃ~!!?


DSC01281.jpg

心配そうなアンさん。
キョロキョロと辺りを見つめる。
不安げな表情に思わずキュンとくる (。-ω-。) ♪

DSC01284.jpg

うしろの席からニュルッとでかい顔。
一度対面してるけど、ぼくの前では初めてなのでこっちが緊張。
ドキドキの大接近。

DSC01285.jpg

そんな心配をよそに鼻と鼻を擦り付けてのごあいさつ。
これなら上手くやれそうだね。

天気がよかったので、お昼休みに戻ってきたかみさんを乗せてちょっとお散歩がてらにお出かけ。
近くの道の駅チェリーランドにてお昼を兼ねてのお散歩。
お互いにニオイを嗅ぎながら確かめ合う。
グリは相変わらず挨拶がヘタ (´д`;)
相手のお尻は嗅ぐくせに、自分のお尻を嗅がせたくない。
後ろに回られると警戒してしまう。
10秒くらい我慢してガウッッとなってしまう。困ったものだ。

天気がよかったのでたくさんのわんこが散歩に出てきていた。
中型犬がそばを通った時に、突然ダッシュしてかみさんを引き摺った。
中型犬の飼い主さんはビックリしながらも苦笑いしながら通り過ぎる。
かみさんは恥ずかしいやら痛いやら。
その後も、フリーにさせるなと言ったのにさせちゃって、案の定呼び戻しが効かずに走り回る。
鬼の形相で全力疾走で追いかけたぼくにビビったのか、はたまた川の向こう岸まで届きそうな「座れっっっ!!!!」の大声にビビったのか、伏せで止まってくれはしたが、誘惑が多い場所だけにヒヤッとした出来事。
おそらくこの時のぼくの目は、ワイマ以上にハンターの目になっていただろう。

なんともまぁ、ほのぼのあり、ドキドキありの小一時間。
退屈という言葉は、今の我が家にはあり得ないだろうね。

DSC01286.jpgDSC01289.jpgDSC01302.jpgDSC01305.jpgDSC01307.jpgDSC01308.jpgDSC01315.jpgDSC01316.jpgDSC01317.jpgDSC01319.jpgDSC01324.jpgDSC01327.jpg
DSC01311.jpg

関連記事

-6 Comments

みき says...""
あんじぇろ~ん♪
そのままうちに箱で届いちゃいなよ♪

あっ、いかんいかん。

グリ兄ちゃん♪
頑張ってるじゃないですかー!
弟に冷めた目で見られても~♪
二人ともかわいいぞー!!

これから、大変なことも多いけど多頭のおもしろい毎日が始まるのですね♪
いいな~わくわくだな~♪
2010.12.06 12:07 | URL | [edit]
マチャキ says...""
あ・・・アンジィィィィーーー!!!!
めんごいごどぉぉぉぉぉぉーーー!!!!(笑)

兄たんとの対面も無事済んだようで何より。
ワイマとダル、この2頭を連れた家族なら、どこでもみつけられそうですね(笑)
2010.12.06 12:51 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
あんじぇろ~ん♪ (笑!
箱入りムスコ、突然送られたら驚きますか?(`ш´)
グリはよっぽど頑張ってます。
飼い主がおバカだから成長が見えないだけのようです( *´Д⊂ スマン…
ふたりとも可愛い。
わくわくもドキドキも両方です!
2010.12.06 19:26 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
めんごいな~・・・(@°▽°@)
でっかい犬に振り回されてる家族がいたら、それが我が家です(苦笑
2010.12.06 19:28 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
お散歩デビューおめでとう♪
ご対面も あっさり上手くいきましたね!
めでたしめでたし♪
やっぱ グリ君 やさしい男だぁ!!
心も お顔も?!大きいですね(笑)
兄弟(多頭)の相乗効果ってあると思います。
いい方向に向かうとイイですね!
がんばってください!
2010.12.06 23:32 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
ありがとうございます。
あんまり心配しすぎだとかみさんに言われました。
もっと堂々としてろよと≧(´▽`)≦アハハハ
グリの奴、ホントは優しい男なんですよ。
小心者はぼくに似たんでしょ。
多頭の効果は子どもたちにもいい方向であるようです。
貧乏だけど大家族!がんばります。
2010.12.07 11:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1136-bc689c8f
該当の記事は見つかりませんでした。
