ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



Angie In NewYork

え?箱に入って渡米しちゃったのかって?

・・・オヤジギャグでございます。(;-人-)ゴメンください。

あまりにもうんこ臭いので初ニューヨクしました。
帰ったらうんこまみれだったそうで、拭いてあげたくらいじゃ匂いがとれません。

P1030643.jpg
やっぱり顔に水が掛かるのは怖いらしく、ジタジタ・バタバタと暴れまわります。
それでもグリュックの初シャンプーよりは断然楽!
暴れ方もおとなしい。
と言うより、グリュックがパワフル過ぎの怖がり過ぎなんだよね。

P1030660.jpg
グリと同じで毛が短いので洗うのも楽。
乾かすのもタオルだけでOK。
初っ端からドライヤーを使ってトラウマになられても困るし。

P1030636.jpg
ハイできあがり~。 くちゃくなーい♪

Photo by 次女 
関連記事

-12 Comments

ぐーまま says...""
わぁ 片手で押さえられるんだぁ~
懐かしいなぁ♪
お風呂も 初っ端コワイ思いすると
後が大変だから 神経使いますよね!
アンジーを洗いながら 
グリ君のこと思い出したり… 
また それで グリ君が可愛くなっちゃタリ。
今は犬育て真っ最中ですもんね。
親父ギャグも許せますよ~(笑)
2010.12.07 18:01 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
グリはもう6ヶ月を過ぎて大きな体でしたし、だいぶ感覚が違いますけどね。
でも逆にグリの仔犬時代を想像したりして可愛く思えるんですよ。
親父ギャグ許せる範囲?良かった(笑)
2010.12.07 18:32 | URL | [edit]
みき says...""
お風呂で、あわわのお顔かわいい!!
特に口!たまらなーい!!
う◎こまみれ!懐かしい。
仕事から帰ってきて玄関開けたら、ぽわわわ~ん。
くさっっっ!!!ってなりますよね!爆。
グリグリのお風呂写真も希望~♪
2010.12.07 21:35 | URL | [edit]
紫桜 says...""
こんばんは!
大変ご無沙汰いたしておりました。。

gajinさんのブログ訪問させて頂きビックリでした!
新しい家族が増えており、
しばらく記事拝見させていただきました♪

益々楽しい生活を送られておりますね。
これからのワンちゃん達の成長楽しみです。




2010.12.07 21:59 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
必死で歯を食いしばって堪えてるんでしょうね。
真一文字です(笑)
ドアを開けたら、毎回香しいニホイが漂ってますぞ。
コロコロのいいうんPだから、踏んでも被害は最小限なんですけど、今回ばかりはそうはいかなかったみたい。
グリ風呂もそのうちね~♪
2010.12.07 23:30 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
なんだか久しぶりですね。
お忙しいようで、頑張りすぎないでくださいよ。
今は仔犬時代を楽しませてもらってますけど、楽しくなるのはこれからでしょうね。
ワクチンやらなんやらかんやら済んで、早くグリュックと一緒に外で遊ばせたいです。
2010.12.07 23:34 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
一昨日 会社のPCからコメしようと思ったら 

そういう時に限ってお客が来て出来なかったわ(爆)

なんかみてるだけで溜息~

可愛いな~ パピーだからってだけじゃなくかわいい~

うんぴくさくてもゆるしちゃうぞ~ ってうちじゃないからか? (^^;)

ちなみに「ドナドナドナド~ナ~♪」はうちも散歩のテーマソングでした(^^)
2010.12.08 01:33 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
毎日毎日ウンチまみれだったから家に帰るのがうんざりするころがあったわ。
帰って毎日ウンチのお片づけから始まるの。
でもある日、臭いクレートから出してやってもウンチがないの。食べたとは思えないほどまだ臭い!
なんと、身体の反対側にねっとり全部くっつけて出てきた。懐かしいなぁ・・・・・
お風呂、カンネンしてるときはとっても可愛いよね。
2010.12.08 12:33 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
コメントあるあるですね!(笑)
ため息出ちゃいますか?
擬似育成体験しちゃってください。
グラン家はまだお子さんも小さいですし、2頭飼いって訳にはいかないでしょ。
うんちまみれでも、まだまだ仔犬臭なので全然許せちゃいますよ。
ドナドナが散歩のテーマって、ずいぶんとシュ~ル(笑)
2010.12.08 13:14 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
グリのときは毎晩うんち臭で起こされました。
今は回数も減りましたし、外でしかしなくなっちゃったので、キャンキャンとワンツータイムを知らせます。
綺麗だと思ったら反対側に!!
想像したら恐ろしいけど爆笑しちゃいました(笑)
2010.12.08 13:17 | URL | [edit]
やなぎ says...""
アンジーかわええ~♪
うんPまみれはパピー時は日常茶飯事ですよね(我が家だけかも知れませんが・・・)
一年ほど前はやなぎ家もハチのうんPに悩まされました。
今だと笑い話ですが、当時は大変でした(笑)
2010.12.08 16:21 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
いえいえ、みんなそうだと思いますよ。
だんだんとタイミングも決まってくるので、それまでの辛抱です。
2010.12.09 20:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1137-c7f7b06a
該当の記事は見つかりませんでした。
