ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



Mama! I missed you・・

DSC01382S.jpg

きょうはグリの実家のママが新たなお家に引き取られるという連絡を受けて、グリと一緒に会いにいってきた。

ママと会うのは仔犬時代の2ヶ月以来だから、1年と2ヶ月振りくらいのこと。
今から会えることを知ってか知らずか、車の後部座席で嬉ションしてしまった。

実家であるショップの扉を開けると、さすがに女の子といった小柄な体形の細面の美人なワイマがいた。
グリュックとは似ても似つかぬ綺麗な(失礼な!(笑)顔立ち。
すぐに頭に浮かんだのはアガサちゃん。なんとなく似ているかなって。

入るなりガウガウと吠え立てられちゃったグリ坊主。
恐る恐るごあいさつです。

DSC01378s.jpg

写真じゃ伝わりづらいけど、もの凄い体格差ですよ。
みんな「あらためて比べるとでかい!」を連発。
う~ん、他のワイマと比べたことが無かったから分かんないけど、グリはそんなにチビでもなさそう。
ちなみに今は30kgくらいかな。

DSC01403.jpgDSC01394.jpgDSC01387.jpgDSC01377.jpgDSC01383.jpgDSC01419.jpg
DSC01474.jpgDSC01456.jpg
ママちゃん、新しいおうちでも幸せに暮らすんだよ~(*´Д`*)ノ )) .:゚+


おまけ*
DSC01482.jpg
500円で買ったコートを無理矢理着せられ不満そうなアンジー坊ちゃま。


きのう今日とず~っと雨。今夜は雷が激しく鳴り響いている。
グリュックは不安で眠れずにいるようで、1時間おきくらいに呼ばれては顔を出してあげてる。
かみさんのベンチコートでバリケンの入り口を覆ってやったらようやく落ち着いた様子。
人も犬も、ママって偉大だわ。
関連記事

-8 Comments

び~だま。 says...""
わ!
アガサを思い出していただいて光栄です~♪
1枚目のお写真、すごく魅力的!
前足の揃え方がとても品の良さをかもし出してますね。きっと新しいオウチでも大事にしてもらえますよ。
グリちゃんはママよりど~んと大きいのですね、アガサももし産んでたら大きな子を産めただろうか・・・見てみたいようなバァバの気分。
500円のコートって言ってもかなりなオシャレ品じゃないですか。真似っこして縫っちゃおうかなぁ(笑)・・・多分襟が無理。
明日は凄い雪になりそうですね。
気をつけてね。
2010.12.24 12:48 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
グリママ美人さんだね~
細くてとっても女性らしいわ。 とても出産経験者とは思えない (^^;)

最初はグリくんに吠えてたみたいだけど やっぱり親子の絆なんでしょうか? 

お互いご挨拶できてますね。(^^)

アンジー コートとっても良くお似合いよ。

どこかのお坊ちゃまみたい。とっても可愛いわよ。

雷 やっぱり怖いよね。 1時間置きに呼ばれるとは

gajinさんもお疲れ様です。

グリくんママさんの匂いで安心するんですね。

私の年になってもやはり母は偉大です。 母って凄い
ですよね。
2010.12.24 16:42 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
親子ってわかっているのか… いないのか。
かまって欲しくて 遊びたくて
そんな グリくんの無邪気な様子。
もしかしたら ママも
わざとそうしたのかなって 思っちゃって
ちょっと ホロっときちゃいました。
ごめんなさい 勝手に。
幸せになって欲しいですね!

グリくん大きいんですね。
体重も ぐーと2キロしか 変わらないですよ!
アンジーも 大きくなりましたね!
500円には見えませんよー!!
2010.12.25 01:28 | URL | [edit]
のん子 says...""
グリママ・・すてちぃ❤メチャクチャ美人さんですね!
気品があり・・写真写りもバッチリ(^_^)v
どこにいても幸せになって欲しいですね❤
にしても・・ぐり坊・・車で嬉ションはご勘弁をぉぉぉ。。
(^^ゞアンジーコート似合ってますよ❤500円とは・・
グッジョブです(*^^)v
雷・・苦手とは(^^ゞ以外ですね・・ぐり坊は・・
もしや・・・小心者??
2010.12.25 07:44 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
グリのママって言うんで、もっとゴツいビッグママを想像してました。スマートな美人さんでびっくり。
自分とこの子を見てみたいというのはわかります!
500円のコートも処分価格でいただきました。び~だま。さんなら作れますよきっと。
2010.12.27 10:19 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
細くないですよ、写真マジックです。ダルっちょさんの2倍はありますから。
親子の絆っていうかグリの一方的な愛でした。ママは最後に少しだけ緊張が取れましたが、終始ガウッてました。(^^;;
2010.12.27 10:22 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
向こうはわかってなかったかも(^^;)
甘えん坊のグリはきっと忘れてなかったと思います。
ぐー君と2kgしか違わないんですね!驚き。
これからもう少し大きくなるのかな~
2010.12.27 10:25 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
のん子さんのように美人さんじゃないですよ~
おしっこは、白いタオルを敷いてたので勘違いしたのかもしれませんね。今までは車では我慢してて、鳴いておしえてたんですけどね。
グリは雷だけじゃなく、シャッターが揺れる音も怖いし、アンジーのことも怖いんですよ。どこをどう取っても完全ビビリです。
2010.12.27 10:31 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1146-775bb293
該当の記事は見つかりませんでした。
