ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



メリクリ!2010

MERRY CHRISTMAS !!

グリ&アンジ地方は24日から続いた雪が降り積もり、ホワイトクリスマスとなりました。
そんなクリスマスの日に、アガササンタから素敵なプレゼントが届きましたよ。

DSC01490.jpg

丁寧に包まれたうなぎ犬ステッカー!
アガサちゃんの素敵な名刺とともにカードが添えてありました。
とっても細やかな気配りが、び~だま。さんのお人柄を表しているようです。
素敵なクリスマスプレゼントとなりました。ありがとうございます♪

そんなクリスマスの日。
グリは雪を見るなり大はしゃぎ。子ども達とピョンピョンと飛び跳ねながら雪遊び。

DSC01488.jpg

得意げに咥えているのは小さなソリ。
取っ手を持ってお尻に敷いて滑るソリです。
見たことがない人に「はい、コレどうぞ。」と手渡せば、おそらく多くの人が雪をすくったり運んだりに使ってしまうんじゃないかな。

DSC01489.jpg

プレゼントといえば子ども達にもサンタからのプレゼントが届いておりました。
我が家の子ども達は、小6のお姉ちゃんもいまだにサンタを信じてます。
だからイブの日まではとってもいい子(笑)

P1030753.jpg

クリスマスといえば七面鳥だけど日本じゃチキンが定番でしょ。
最近じゃコンビニまでもがチキン戦争に参戦。
今年は手づくりで行こうと言うことで、ぼくがフライドポテトとチキンのから揚げを担当。
お姉ちゃん達にも手伝わせる。衣を着ける担当なのに揚げるそばからパクついちゃってるし。

P1030771.jpg

ケーキも食べて腹いっぱい。( ;´3`)=3ゲフッ
シャンパンとケーキって合うよね~。

P1030760.jpg

グリ蔵にはかわいいサンタからご飯のプレゼント。
お姉ちゃんといい末っ子小僧といい、誰に似たんだかコスプレ好き。

たくさんお手伝いをしたおかげか、3人とも満足のいくプレゼントが貰えたようでしたよ。

みんなにはどんなプレゼントが届いたのかな~

関連記事

-8 Comments

JP says...""
なに?ターキーの唐揚げ!?
ワイルドターキー飲むオチかと思ったら違ったw

シャンパン美味いよね~。
いちご齧りながらプリティーウーマン気分ですな
2010.12.26 23:12 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
ターキーじゃなくチキンです。
ワイルドターキーオチじゃなくて残念(´▽`)
シャンパンにイチゴはありでしょうね。
イチゴケーキは最高でしたよ。
2010.12.27 10:33 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
ステッカー、リクエストくださって有難うございました。
無事に到着して安心~♪

サンタクロース、ずっと信じててほしいですね。
知ってしまっても信じてて欲しいです。
温かそうなご家庭のクリスマス、シアワセですね~、
グリちゃんやアンジーちゃんもその雰囲気に浸かってシアワセ~。
2010.12.27 12:01 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ステッカーありがとうございました。
うちは温かいというよりか熱っつい家庭ですかね。
暑苦しいとも言います。
年中怒鳴り声が飛び交ってるような家ですから(^_^;A
2010.12.27 21:46 | URL | [edit]
みき says...""
おそくなりましたが、メリークリスマス。
あたしも長いことサンタさんを信じていました。
仲良しな家族♪
そしておいしそう♪
素敵なクリスマスでしたね!
2010.12.27 22:40 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
メリークリスマス!
ぼくは小5くらいでサンタが親であることを知りました。
年中ぶつかってばかりの家族ですが、口もきかないよりはマシかもしれませんね(´∀` ●)ゞ
幸せなクリスマスでしたよ。

あ、そうそう、コメントはなおしておきました。
2010.12.27 22:43 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
ステキなクリスマスですね!
末っ子くんの コスプレかわいい♪
コスプレ好きは gajinさん似でしょ(*^ ・^)ノ

グリくん 雪の上でたくましいですね!
楽しそう♪ 

2010.12.28 11:45 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
素敵なクリスマスになりました。
毎年クリスマスに子ども達に約束ごとさせてるんですが、1年の締めくくりというか、来年へ気を引き締めていけるような、そんなイベントになってます。
家族がグッと密になるんですよ。ほんといいクリスマスです。(*´σー`)
コスプレ好きはかみさんかも。パンダのどてらがお気に入りなくらいですから。
グリは雪が大好きみたいです。寒さにも強い。大したもんです。
2010.12.28 12:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1147-03e30378
該当の記事は見つかりませんでした。
