ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



こたつ犬追い出される、の巻

毎日まいにち、こたつでグ~タラのアンジくん。
いないなぁと探せば、必ずこたつの中で丸くなってる。
おまえは猫か ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆
グリュック先輩を見習えとは言わないが、ちぃ~っとはお外に出たら?

むすめ達にもアンジーを甘やかせ過ぎないよう厳重注意。
きょうはこたつ禁止ね。

で? おまえは何してんだい?

DSC01646.jpg

結局あったかいとこを見つけて居座る。
しかも真ん前に陣取ってるし。

というか、ぼくが一番甘いな~。
眠そうにしてるのを見て、まいっかなんて思っちゃう。
だってネット徘徊してる横で、こんな顔で見てるんだもん (。-ω-。) モエ~

DSC01636.jpg

カメラ構えたらビックリしたみたいに目をまん丸に。

DSC01642.jpg

それでも睡魔には勝てましぇん。

DSC01638.jpg

あぁ~~~・・・(;´Д`)ハァハァ
キャワユイのぉ~・・・・

物怖じしない性格、可愛い見た目って得だわ。

DSC01643.jpg

関連記事

-12 Comments

のん子 says...""
あらら!何ともカワイイ~肉球ですこと❤
肉球フェチにはたまりませんのぉ~~~(*^。^*)
肌色なんですね♬♪
アンジさん・・・大きくなりましたね(・o・)
顔がしっかりしてきました!
2011.01.17 22:35 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
ほんと得だわ~(笑)
ピンクの足の裏があったかそぉ~。。。
2011.01.17 23:06 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
アンジーくん ぬくぬくの場所
ちゃーんと わかっているんですね!
肉球♪ まだ ぷよぷよな感じ♪
触ってみた~い (^m^)
2011.01.17 23:55 | URL | [edit]
bambimama says...""
ホント、見た目が可愛いと得ですよね~v-10
うちのタンタンもついつい甘やかしてしまいます。
綺麗な肉球に萌えーーーv-238
来た頃より随分大きくなりましたね~
2011.01.18 00:32 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
アンジ~くんやっぱり暖かい所がいいもんね~

コタツがダメならっていいとこ選んだね(^^)

もうこの際猫になっちゃえ~(^^)

こんな可愛い顔してたら 寒い外に行ってこいなんて
言えないでしょ?? 

いや~ほんとに可愛いのう。

この写真で温泉につかったくらい癒されますね~
2011.01.18 11:38 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
暖かい場所しってるんだよねぇ~
ヒーターの前でうとうと可愛いですね。
うちのと名前が似てるアンジー君
猫ちゃんみたいにプニュプニュ肉球これまた
たまらんです。笑。
うちなんてこたつに3ワン・ヒーターに1ワンですよ。笑。
2011.01.18 15:34 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
はい、肉球好きのための肉球です。
ぷにぷにの感触はとってもやわらか。
肌色というよりピンクですよ❤
顔つきも体つきも徐々に大人びてきてます。
2011.01.19 14:43 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
グリもこんなピンクの肉球だったんですよ。
散歩するたび血がにじんでかわいそうでした。
今じゃすっかりドドメ色(笑)
2011.01.19 14:44 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
極度の寒がりです。
最近じゃドアの開け方も覚えてしまって、隙を狙ってはこたつにIN!
肉球はあかちゃんのお手手そのもの。
かわいいですよ~
2011.01.19 14:47 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
腹ん中じゃ真っ黒いこと考えてるかもしれないけど(笑)、見た目がかわいいと得です。
来たころに比べたら手足もしっかりして、ずいぶんと逞しく大きくなりましたね。
2011.01.19 14:49 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
なんぼでも癒されてください。
ダルは斑の出方でまるで印象が変わりますけど、うちのアンジ坊ちゃまは間違いなくかわいい方だと思います(親ばか!
猫みたいにわがままで言うこと聞かないんではこまりますけどね。
2011.01.19 14:58 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
どちらも天使という意味の名前ですもんね。
女の子だったらアンジェラかアンジェリーナにするつもりだったんですよ。
こたつに3つも入ってちゃ人間が入るスペース無いですね~
2011.01.19 15:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1154-5d103676
該当の記事は見つかりませんでした。
