ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



MR新年会/はじまりの予感

MOONRISEメンバーが一同に介し、酒を交わしながらの釣り談義。
年に一度か二度のことだけに皆楽しみにしている顔合わせ。
残念ながらひとりだけ贅沢病で欠席となってしまったが、最高に楽しく最高にエキサイティングな夜は、2011年の始まりとともに新たなMRの始まりを予感させるものだった。

MR20111.jpg

写真最前列
 庄内釣りもん!旨いもん!おもろいもん!★釣りオヤジさん
写真2列目左より
 sea dream★CUTM@Nくん
 旬魚釣行/moonrise★JPさん
3列目左より
 激荒れシーバスゲリラin酒田★マチャキさん
 Angler's Laboratory★研究者さん
 BLACK EYED TOUGH★kcn
 そこそこジグ☆パラダイス★キミ兄やん
写真最後列
 gajin(ぼくです)
そして枠外
 double R impact★reopapa(写真はJakuchoだけど(爆)

釣りの話、ハンパなく濃かったよ。
メンバーそれぞれに釣りの幅も広がった昨年。さらに魅せる釣りを展開できればいいね。
さらには「あのワーム」の再販。
さらにさらに海用にサイズダウン!
さらにさらにさらに爆釣オリカラジグの・・・・!
と、ことしもMRからは目が離せない展開が予想される。

小生意気君でお世話になったアクエリアスデザインさんからは、今回の新年会に合わせたかのようにジグを頂戴しちゃいました。
ヒラメスペシャルの名のとおり、裏側はヒラメに効きそうなホロパターン。
これは間違いなく釣れるでしょう♪

mr20115.jpg

釣りの話はもちろん、エロありワンワンありの楽しい時間はあっという間。
朝方まで語り合ってたもの、ゲロを吐くもの、いびきの大合唱も(苦笑)

会場から料理や飲み物まで手配くださったオヤジさん、いつも名幹事なCUTくんありがと!
そして参加したみんなもありがとう~。
reopapaはまた次回にな (●・`ω・)b

関連記事

-18 Comments

研究者 says...""
お疲れ様でした。
楽しかったです!

あの後、キミ兄さんの洗髪までは面白かったのですが
睡魔に襲われ爆睡。

雪が溶けて暖かくなったらメバにアジ行きましょう。
例の場所へご招待します♪
2011.01.23 21:55 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
洗髪までしてたっけ?おぼえてね~や(笑)
楽しかったぁ~♪
ことしもメバリまっせ!
よろしくね d(>∀<*)
2011.01.23 22:00 | URL | [edit]
キミ兄やん says...""
どうもお疲れさまでした。
サイコー楽しかったっね。
幼なじみの知られざるジェラシーの真実も明かされたし(笑)

洗髪はCUTHOUSE・CUTM@Nでの出来事です。
洗髪してる(されてる)とこを研さんに食材モードで激写されました(笑)
2011.01.23 22:06 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
もう最高でした(*´艸`*)♪
ジェラシー?あ~、あのスカートくぐりの(笑)
食材って、茄子がママ~ってやつ?
2011.01.23 22:11 | URL | [edit]
JP says...""
お疲れ~!
あの高級キャメラで撮った映像はNothing?w
2011.01.23 22:28 | URL | [edit]
マチャキ says...""
お疲れ様でした!!
いや~今回も酒池肉林・魑魅魍魎・・・とにかく濃い会でしたね!!

あの後ますますカメラが欲しくなり・・・ずっとネットでチェックしてますよw

次回は海でお会いしましょう!!
2011.01.23 22:47 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
お疲れでした~。
あのカメラね、きょうも嫁の実家で呑んじゃったし、なんか編集もめんどくなって(爆)
あとで編集して画像追加します。
タイマーの使い方がいまいちわかってなくてお手間取らせました(^_^;)
今度までにはバッチリにしときます。
2011.01.23 23:02 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
お疲れちゃん。
いつも以上に濃かったね。
カメラもひとつくらいはいいものがあってもいいよね。
ミラーレスはちょい撮りの世界だから、お出かけや犬の散歩にはばっちりだけど、運動会やら入学式、卒業式と望遠を使う機会があるなら、ふつうにデジイチのレンズセットを持ってた方がいいかな。
キャノンのkissで必要十分だよ。
2011.01.23 23:08 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
気の合う仲間いるってすばらしいですよね。

ホントに仲がいいと1年ぶり位にあっても会っていなかったなんて
思えないくらい盛り上がれるし~

私も先日仲良しママ友とガ~ルズ?トークで盛り上がってきました。(^^)
さすがに、gajinさん達のオヤジ(^^;)トークの盛り上がりには負けそうですけどね~
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
仲間はいつまでも大事にしたいですよね(^^)


2011.01.24 10:50 | URL | [edit]
ケツコ says...""
いや~おつかれさま
まったく記憶がございません
これもひとえに、気の許せる仲間だからってことなんだろうなぁ~
と思っております。

PS
寝ゲロしなくてよかった~
2011.01.24 20:02 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
そうですね。気の合う仲間は最高です。
ガールズトークに負けずにトーンダウンの無いお喋り。
まだまだ喋り足りないくらいだったけど、次の日のことを考えて寝なきゃって感じで2時半。
激しい爆笑トークと真剣な釣りの話。
楽しかったです。
2011.01.24 22:57 | URL | [edit]
gajin says...""
ケツコDXさん★
壊れてたね~(`ш´) イヒヒ
JPさんドン引き(爆)
いや~楽しかったね。
ささ、次はワカサギかスモールで爆笑と行こうかね♪
2011.01.24 22:59 | URL | [edit]
bambimama says...""
楽しそうな仲間ですね♪
見てるだけでニコニコしちゃいます!
皆さん、ホントお若いですv-10
2011.01.24 23:24 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
いろんな方面のお仲間がいるのって嬉しいことですよね。
ワンコだけでなく違った趣味だってとても大事。
頭のなかでいろいろなことを考えることが出来るってシアワセ!
「エロあり」のところ、聞いてみたいです。がはは~♪
2011.01.25 12:26 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
お疲れ様でした♪
いつにも増して濃い~話しでしたね!
次回はワカサギ!?
行けそうだったら御同行しますのでgajinさんのテントに入れて下さいな♪
2011.01.25 18:21 | URL | [edit]
gajin says...""
bambimamaさん★
楽しい仲間ですよ~!
もうね、時間が足りないくらい。
やっぱり好きなことしてるやつは若くあれますよ。
それか頭からっぽ(笑)
2011.01.25 23:17 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
色んなことにチャレンジするって大事ですよね。
人として幅が広がりますもん。
横幅はあれですが・・ (* ´>艸<)・:∴
エロはね、やばいっすよ。面白過ぎて!
DVD化しましょうかね。
2011.01.25 23:20 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
毎度~。準備から何からお疲れさん。
いつにも増して濃い~ね(笑)
どんどん濃くなってね?
ワカサギも楽しいよ。
なにより美味し!
2011.01.25 23:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1156-1121e48b
該当の記事は見つかりませんでした。
