ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ランチでデート2

本日も焼肉ランチとあいなりました。
たまには、ね。

今回お邪魔したのは小学校の後輩であり妹の同級生のお店「焼肉団欒さじろ」。
1200円でロースとカルビ、サラダにナムルにドリンクまで付いてます。

夜ともなればたくさんのお客さんで賑わうこのお店。
肉質も最高~♪
ぜひ足を運んだってください。

CA390056001.jpg

関連記事

-6 Comments

ダルっちょ says...""
これで1200円とはお安い!
近くだったら是非ご一緒したいですよ~

もちろん オイキムチとカクテキの追加もお願いします(^^;)
2011.01.28 13:38 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
そうですね、近くだったら是非ご一緒に!でした。
焼肉屋さんではめずらしく?ドリンクバーがあったり、ソフトクリームもメニュー豊富だったりで子どもたちにも人気なんですよ。
近くだったらデートにお誘いしたのに、残念です。
2011.01.28 15:17 | URL | [edit]
みき says...""
うはー!安い!安すぎるー!
そしておいしそう♪いいわぁ~♪
おデート素敵です。
いつか、Wデートしてください!笑。
2011.01.28 21:23 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
えへへ~(*´σー`) いいでしょ。
山形の寒河江はおいしいもんいっぱいですよ。
お寿司にしたって焼肉にしたってフレンチもイタリアンもランチが安い。
そばとラーメンは特におすすめですよ。
ダブルでもトリプルでもなんぼでもど~ぞ。笑
2011.01.28 21:33 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
2回目のらぶらぶ ですね! 

ん?なんぼでも?
じゃ トリプルでおねがいします♪ 笑
山形ランチグルメのたび♪
3キロやせて 行かなきゃ!!
3キロ分食べます。
よろしくお願いしまーす(^-^)v
2011.01.29 00:34 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
なんぼでもですよ。
3キロ食べるっちゃ~相当なもんです。
来られるならさくらんぼの季節がいいですよ。
2011.01.29 18:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1159-fde20fc8
該当の記事は見つかりませんでした。
