ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


肉球おにぎりとウンチョス包み焼き

寒がりにもほどがあるアンジくん。
こたつを追い出されてからというもの、毎日ストーブにべったり。
日中はほとんどストーブ前でノビている。
DSC01741.jpg

そんなアンジくん、寝ているときは大胆に白目。
ワイマのグリも白目で寝ているが、膜が被っているような感じ。
対してアンジはモロのシロ目。
DSC01738.jpg

そんなアンジくん、白目とともに鼻水も垂れ流し。
画像ではわかりづらいかも。
オマヌーな鼻チョロ垂れ水。
DSC01740.jpg

最近はだいぶ大きくなって、フワッフワだった肉球もぷにぷにのコリコリ。
ハードグミな感じに。
DSC01736.jpg

こんなにカワユイ肉球も、ウンチョス踏みふみでチョココーティングされていることもしばしば 
かわいくないどころか、吐けるほどにくちゃい。

このウンチョス踏みふみ、かみさんは「うんこパーティー」とネーミング。
う~ん、ウンチョのバンケットなんて頼みたくもない。

今朝は今朝で、ストーブで焼いていたオニギリを1個完食。
朝ごはんを用意するときに目を離した一瞬の出来事。
オニギリを包んでいたアルミホイルまで一緒に食べたらしい。
片面は器用にはがして食べたものの、めんどくさくなったのか半分は無くなっていた。
獣医に相談したところ、「サツマイモを皮つきで食べさせて様子を見て~」ということだった。
こちらも「ま、そのうち出るんじゃね?」みたいな。
グリがプラスチックのおもちゃを食べてしまったときは、慌ててネットで調べて飽和食塩水を飲ませて吐かせたりしたっけな。
子ども同様、2匹目ともなると飼い主もやたらと慌てたりはしないのだ。
なはははは 

関連記事

-4 Comments

みき says...""
ウンチョスパーチー♪
我が家もウンチョスっていうのが流行ってました。
そして、ウンチョスパーチって呼んでました!爆。
仕事から帰ってドア開けるとネリネリしてるから、臭いで今日も・・・か・・・って、なりますね。
懐かしい。
アンちゃまは、るーの小さいころみたいな雰囲気で、余計にかわいいです♪
2011.01.31 22:50 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
ストーブの前がすっかり定位置なのね~

焼きおにぎり私も大好きだよ。 香ばしくて美味しいよね。
ま、食べちゃったアルミはそのうち出てくるでしょ?
それよりやけどしなかったかな? 
誤飲って一度経験しちゃうと結構こちらも慣れちゃいますよね~
ちなみにグランが靴下まるのみした時は 薬局で売ってるオキシドールを10倍希釈して飲ませましたよ。

ピンクの肉球かわいいのう~ 肉球フェチの私としては
くんくんしたいな~ (^^;)
あ、もちろん ウンチョス無しで。
2011.02.01 11:15 | URL | [edit]
gajin says...""
みきさん★
気が合いますね~ははは♪(*´∀`)
もう部屋に入る前からわかっちゃいますよね。
あ~またやったな・・・って。
ネリネリ!(爆)
る~たんと似てるだなんて、嬉ちi-184
2011.02.01 13:14 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
そうなんですぅ。
でも暖かくなったら、グリと一緒にお外で遊んでてもらうつもりですよ。
で、夜は一緒に中へ、というのが目下の目標です。
ピンクの肉球は可愛いし気持ちいいですね。
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)))の前にはきっちりチェックです。
ウンチョスは勘弁して~
2011.02.01 13:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1160-3fe26077
該当の記事は見つかりませんでした。
