ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



続・わかさぎ狩り

一夜明けた土曜、またしてもわかさぎ。
今回はことし2度目の水窪。
あんたも好きね~。

IMG_0117.jpg

今回は(も)メンバーはキミ兄やん、けっけ、ぼくの3匹。
あまりの釣れなさっぷりに、わかさぎの画像を撮るのさえ忘れてました。

IMG_0119.jpg

毎度まいど、何かしらのハプニングが付きものの3匹の釣り。
今回は水も落っことさず、ソリも滑落せず、けっけも無事(笑)
今回は何にも起こんないな~・・って思ってたら、やっぱり!!!!

板チョコの載ったパンを炙って、トロ~リチョコパンを楽しんだけっけ。
おしっこをしに出て行ったはずがなかなか帰ってこないな~なんて。
やっぱり事件を起こしてましたよ。

IMG_0120.jpg

誰かの開けた穴に片足落っことしてズブ濡れ。
そんでズブ濡れの靴を乾かそうと、パンを焼いてたストーブにかざしてたら・・・
焦げました(笑)
穴空きました(爆)

毎回体を張った芸で笑わせてくれる。

そんなけっけ大先生との帰り道。
ぼくがキャンセルしたはずのレグザフォンが、仕事のできないauショップのおねえちゃんの手違いでキャンセルされず入荷済との連絡があったことを告げると、「これも巡り合わせ!」と即、購入決定。
さっそく次の日に購入してきて、今日いちにち設定やら何やらで四苦八苦してたみたい。
ぼくも職場の同僚のレグザフォンを使わせてもらったけど凄くいい!
カクカクしてるとか言われてるみたいだけど、そんなことない。
ネットも速いし、動画も綺麗。
さすがauの回線、というより、逆にソフトバンクの回線のダメさ加減を思い知ったな。
写真も超綺麗だし、なんといっても防水は羨ましいよね。
いいな~

関連記事

-6 Comments

キミ兄やん says...""
パンもクツもこんがりキレイに焼けました。
2011.02.14 19:17 | URL | [edit]
gajin says...""
兄やん★
毎回、漫画みたいな展開ですよね(;゚;ж;゚; ) プッ
2011.02.14 20:49 | URL | [edit]
マチャキ says...""
なんか前回の写真よりザクザク感が増してますね・・・氷。
冬も折り返しを過ぎたって感じですね~。

バスはいつからなんでしょうか・・・去年アタリ一発で終わっちゃったのでそれだけが気になります(笑)
2011.02.14 21:57 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
月が替わったら阿武隈ですよ。
3月初旬は超大物かゼロかでしょうけど。
ハマれば大釣り、ハマらなければ地獄の極寒ラーメンツアー。
よければいらしてください。
2011.02.14 22:12 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
なんとか来週までは氷がもってもらいたいですね~♪
今からWAKU×2です!
2011.02.15 11:19 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
WAKU×2しててよ♪
って、おれっち行けないんだけど ヌ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
その日は家族でスキーツアーなんだよね~
残念・・・
2011.02.15 11:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1170-0596474e
該当の記事は見つかりませんでした。
