ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


荒粕と金剛節酒?

散歩のあと、病院に行きました。
グリの混合ワクチンの接種と、アンジの治療のためです。

IMG_0201.jpg

アンジは診察室でも静かに、堂々としています。
一方のグリ兄やんは終始オドオド、診察台を飛び下り逃走を企てます。
写真なんて撮る暇さえ与えてくれません。(T∇T)

「は~い、もういいよぉ。」という先生の言葉とともに診察室をいそいそと飛び出し、ママ~んのもとへ。

IMG_0209.jpg

アンジをめっけてペッタリこ。
どっちが兄やんかわからんぞ (ノ∀`)σ・゚・。

IMG_0203.jpg

実はアンジ、酒カスだかマラカスだとかいう病気になりました。
手足や頭の周りにプツプツを発見してから数日、おしり周りの毛も抜けてきました。
なんかダニっぽいな、と思い、ネットでググると「アラカス」という病気にたどり着きました。
受信の結果はビンゴ。予想どおりの結果です。
とにかく、免疫をつけて症状を抑え込むしかありません。

IMG_0210.jpg

たくさんの薬。
週一くらいにお風呂をしてやって、清潔に保つしかなさそうです。
一時よりは痒みも酷くないみたい。
健康で元気が一番なのですが、またしても事件が・・・・

IMG_0228.jpg
関連記事

-2 Comments

のん子 says...""
アンジーさん心配ですね…
一難去って又一難ですよね(-_-;)
我が家も同じですけど…。。。。。
病院代も馬鹿にならないんですよね~。。
2011.02.21 23:22 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
一難、次難、三難、災い3兄弟で~す♪
ってゆってる場合でないかも(;^ω^)
ほんとですよ。
病院代だけで何諭吉飛んでったことか・・・
2011.02.21 23:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1175-836dcde1
該当の記事は見つかりませんでした。
