ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



上を向いて歩こう




こんなときだからこそ

上を向いて歩こう

関連記事

-8 Comments

バンビママ says...""
名曲ですねv-21
私もたまにランで口ずさみます♪
するとクララが擦り寄ってきます。
クララも好きみたい♪♪
波乱万丈な犬生を送ってきたからでしょうか?(笑)
2011.03.21 14:44 | URL | [edit]
マチャキ says...""
OH! SUKIYAKI!!(笑)
一日でも早く、心安らかな日が訪れますように・・・
2011.03.21 18:49 | URL | [edit]
び~だま。 says...""
実家に坂本九さんのこのレコードがありました。
あ、あ、あたしのじゃない、叔母のですけど。
上をむぅいて・・・じゃなく、うへほむふひて~♪
だったなぁ。
いまは、一生懸命頑張ってる人ばっかりです。
2011.03.21 19:19 | URL | [edit]
gajin says...""
バンビママさん★
いい曲は人種だけでなく、生物の種別を超えて響くものがあるんじゃないでしょうか(^_^)
クララちゃんが擦り寄ってくるのは、ママさんの出す波動に寄ってくるんだと思いますよ。
好きな人が出す温かな波動。
好きな人が楽しそうにしていれば、こっちまで楽しくなるじゃないですか。あれと同じ。
逆も然り。
2011.03.21 19:35 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
おフランスなすき焼きも悪くないでしょ?
ね~、早く落ち着いて欲しいですね。
2011.03.21 19:36 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
レコードですか、いいじゃないですか~
アナログって温かみがあっていいですよね。
音も画も。
一応使いこなしてるつもりですが、デジタルはイマイチ苦手です。
坂本九のこの歌、大好き。
よく歌ってました。

そうですね。みんな頑張ってると思います。
日本人ですから。
2011.03.21 19:40 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
いいね♪
被災地で トランペットでこの曲を
演奏していた女の子 TVで見ました。

上を向いて… 歩き出してますよね。
2011.03.22 10:22 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
みんな強いですね。
びっくりします。
一番辛い思いをしているはずの人が、救援の人を気づかい労っている映像もありました。
日本ってすごい。
がんばろう!日本!
2011.03.22 13:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1187-f74f9675
該当の記事は見つかりませんでした。
