ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



雨にも負けじゅ

雨ニモ負ケテ

風ニモ負ケテ

雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケテ

丈夫ナカラダヲモッテハイルガ

慾ダラケ

ソレデイイノダヨ

片意地ハラズニイキル

ソウイウモノデ

アタシハ

アリタイ


glian.jpg

関連記事

-10 Comments

やなぎ says...""
久々のグリ君&アンジー君の登場に安心しました。
元気そうでなによりです。

グリ君とアンジー君の目線の先には何があるのかな?

2011.03.29 15:57 | URL | [edit]
gajin says...""
やなぎさん★
久しぶりの登場になってしまいました。
元気でやってます。
目線の先には夕陽。
明日を見つめてるんじゃないでしょうか。なんてね♪
鳥でもいたのかな。
2011.03.29 16:56 | URL | [edit]
TRUEmama says...""
アンジー君なんだか大きくなりましたねぇ~^^
グリくんも元気そうで良かった。
しばらく姿見てなかったので、何だか安心しました。
それにしても・・・まだ雪が残ってて寒そうですね。
風邪など気をつけてくださいねぇ~
2011.03.29 20:13 | URL | [edit]
gajin says...""
TRUEmamaさん★
大きくなってます。
でもそんなには大きくならないんじゃないかな。
顔も女の子みたいに小さいし足だってそう。
しばらくはtwitterとmixiばかりでしたから、こうやってグリとアンジーを出すのは久しぶりになってしまいました。
こちらはまだ寒いです。
被災地で避難所暮らししている人や、電気が通っていない地域の人は辛いでしょうね。
電気もあるし食料もある。当面は原発の脅威も先延ばしのうちらはまだまだマシです。
mamaさんもあまり思い詰めずに、リラックスして頑張ってくださいね。
2011.03.29 21:39 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
ぷぷぷ… 
私も同じく!

グリくん 何気にお尻が浮いてるあたりが
かわいい♡
ぐーも よくやりますョ!
アンジーくんも チョッと見ないスキに
大人びちゃったなぁ~
かくれミッキー探してみたい!(笑)
2011.03.30 11:18 | URL | [edit]
gajin says...""
ぐーままさん★
さすがにね~、キンキンに冷えた舗装にチンチンは着けたくなかったみたい( ´皿`)
アンジーは顔に似合わず黒斑がたくさんなので探すの大変かもですよ。
今度何気な~くアップしてみたいと思います。
2011.03.30 11:52 | URL | [edit]
のん子 says...""
アンジー君大きくなりましたね!パピーちゃんの顔じゃなくなってきました!グリ君の体・・たくましいです!やはり・・男の子ですね!がっしりです!惚れ惚れ❤
胸筋・・たまりません!顔をうずめたいです(笑)
2011.03.31 17:37 | URL | [edit]
紫桜 says...""
こんばんは!
私上記の詩が好きで。。。
思わず、じ~んときちゃいました。

見つめる先を想像させるお写真最高ですね!!

私も、ツンツンしてないで
片意地はらずに行きましょう(笑)

元気頂きました!!
2011.03.31 20:15 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
アンジーはパピーさが抜けてきて、その分生意気さがハンパねぇです(笑)
グリは冬痩せしちゃって、筋肉が目立つようになってしまいました。
もう少しふたりとも太ってくれればいいんですけどね。
2011.04.03 17:11 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
照れます(〃∇〃)
偶然に同じ方向を見つめていた瞬間の写真でした。
iPhoneでの撮影は難しいけど手軽さがいいんで、ついついデジカメの出番が減ってしまっています。
紫桜さんの写真も楽しみにしてますよ。
2011.04.03 17:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1189-f205964f
該当の記事は見つかりませんでした。
