ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



季節外れの感染ゲーム

日曜日にチョーナン感染。
月曜日にジージョが感染。
火曜日にチョージョも感染。
水曜日にカミサン感染~。
シュラシュラシュラシュララ~。
シュラ、インフルエンザ~♪

アンジーも目が赤くてアブナイってのに
自分だけ元気なグリとぼく。

関連記事

-10 Comments

び~だま。 says...""
一大事じゃないのぉ~!!!
家族のほとんどが感染なんて。
皆が元気になった頃にgajinさんもってことも・・・
今更体力付けても間に合わんか?
お気をつけて。
2011.04.20 12:41 | URL | [edit]
gajin says...""
び~だま。さん★
ま、今回が初めてではないので。
自分だけ健康体、っていう状況はまぁまぁのピンチですが大丈夫。
伝染らないことを祈ってます。
2011.04.20 13:08 | URL | [edit]
reopapa says...""
やっぱり流行ってるんですね(^_^;)
こちら…全然話を聞かないので、実感無かったんですけどね。
気を付けないと。

お大事に。
2011.04.20 18:44 | URL | [edit]
マチャキ says...""
大変ですね~(汗)
お大事にm(__)m
2011.04.20 22:34 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
ここまで局地的なのも珍しいね。
ほかの学校では全く聞かない。
2011.04.21 10:52 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
仲良し家族ですから、ひとりが貰ってきたら次々です。
ってことは・・おれだけ仲間外れ~
仲良くないってことだ(笑)
2011.04.21 10:55 | URL | [edit]
ダルっちょ says...""
こんにちは~ すっかりご無沙汰してました(^^;)

この前 gajinさんブログ開こうとしたら混んでたのか繋がらず~

いつの間にか息子さんお誕生日だったんですね
とっても遅れてしまいましたが おめでとうございます。
って今はおめでとうどころじゃないですね。。。

まだインフルって流行ってるんですね。一昨日あたりはこちらもめちゃめちゃ寒かったです。

1人元気だと家族のお世話は一手に引き受けているんですか?

とにかく最後にお元気なgajinさんの無事をお祈りしています。 パパさん頑張って~(^^)/
2011.04.21 13:40 | URL | [edit]
gajin says...""
ダルっちょさん★
お久しぶりです。
息子も3年生になり生意気に拍車が掛かってます(^_^;
今頃になってインフルエンザが流行ると思わなかったので、みんな油断してました。
以前にも自分だけならなかったので、まったく慌てることもありませんでしたが、家事全般をこなしてくれてるかみさんが寝込んでしまうと、正直我が家の機能は停止してしまいます。
今回の震災に関しては、山形よりもそちらの方が深刻な状況のようですね。
お仕事も大変でしょうが頑張ってくださいね。
ありがとうございます(*´∀`*)
2011.04.23 07:29 | URL | [edit]
のん子 says...""
インフル・・・大丈夫ですか???
奥様も寝込むと色々大変では???
gajinさんも感染しないように!
2011.05.03 09:21 | URL | [edit]
gajin says...""
のん子さん★
ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫ですよ。
この後、なぜだかかみさんだけがヨウレン菌に感染してしまったりして散々でしたけど。
最近は忙しいのと、家の中がなんだかギクシャクしちゃってて疲れ倍々増_ト ̄|○
ブログの更新もする気力無しって感じです・・・
2011.05.05 14:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1195-37908562
該当の記事は見つかりませんでした。
