ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田ふるさと村/犬編Vol.2

DSC02227.jpg

ここからは展示されていた犬編。
犬と言いつつ、扉絵はオウムって・・
だって発色が良くて写真向きなんだもん(笑)

犬種名も忘れたので(^_^;A 説明もナシにダダダ~っと見ておくれやし。

DSC02192.jpgDSC02196.jpgDSC02197.jpg
DSC02198.jpgDSC02207.jpgDSC02250.jpg
DSC02211.jpgDSC02214.jpgDSC02235.jpg
DSC02236.jpgDSC02247.jpgDSC02221.jpg

小型犬もたくさんいましたが、どうしても目がいくのは大型犬ばかり(苦笑)
珍しい犬種もたくさんいましたね。
そんな中、ワイマラナーダルメシアンが隣同士なことに家族一同「すげえ!」
だってまさに今、車の中に隣同士で待ってますやん的構図。うふふ。

その他、犬くらいあるデカいウサギ、にゃんこも。

DSC02240.jpg

たくさんの動物達と触れ合い、わんにゃんコーナーを後にしました。
動物好きな我が家は大満足だったようです。

犬編、もうちょっと続く

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1197-58210329
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。